ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルハンの使い心地は?

<<   作成日時 : 2009/02/16 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒い!
なんですか、これ?!
気温差激し過ぎですよ…



まずはスパロボ話から。
バルゴラ化けた。
…けど、正直微妙^^;
そして、主人公も開花した。
…けど、かなり微妙^^;


スパロボの歴史上、最も盛り上がらない主人公機だ…
ずっと伏せられていた特殊技能もアレでは…
あぁスーパー系を後にすればよかった;;



ついでに、ガンダムOO話。
んー…私の中で評価が格段に落ちた。
最後のシーンにがっかり。
まさか種デスと同じようなシーンを見る事になるとは…
時代の流行、魅力作りのために必要なのかもしれないが…
お子様も見ている時間帯、という意識は無いんだろうか?



さて、パンヤ話です(ん)
日曜日はわたよめ杯です。
画像

箱で当てたゴルハンを装備して参加です。
(くー)も同じく箱で当てたパジャマです。
スリッパがパワー+1で使えない、という落とし穴がありましたが(気まずい)



大会はとても賑やかでした。
画像

新規の方も居たので、チャットはいつも以上に盛り上がりました。



私もぼちぼちと喋ってましたが、実はそれどころではなかったり(気まずい)
ゴルハンの使い心地が悪かったんです(あれ)


ずっ〜とネギだから、画面に違和感を感じてしまうんですよね。
パンミ大漁でした。
あと、カーブ値の低さが問題かな。
WWに対して、カーブ値が足りなかった。
ネギも同じカーブ値なんだけどね。


やはり(ありん)本体のカーブ値が大きいのですね。
(くー)+ゴルハンじゃ曲げれないなぁ。


そんなわけで、良くも悪くも無く、中途半端な感じでした。
なーんにも特別賞にひっかからず終了でしたね。
残念です。



その後、茶室のメンバーを対戦に誘ってみました。
画像

ティルさん、センセ、おやっさんと3H乱射を2戦です。


引き続きゴルハンを使用、箱で入手した衣装でプレイでした。
まぁカーブが必要無いコースなら使えますね。
なるほど、使い分けか…


HIOを決めたおやっさんを拍手したり、おcを連呼したりで対戦終了。
予定通り睡魔が忍び寄ってきたので(すぴー)でした。



さて、なんかヒドイニコニコが話題ですね。

歌が上手過ぎるんだよ、なにこの人たち…
なんかセンセの歌みたい。



まぁそんな感じでここまでです。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴルハンの使い心地は? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる