ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会とクー箱の感想。

<<   作成日時 : 2009/02/15 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


土曜日は、各地で夏日を記録したそうですね。
確かにちょっと暑いなぁと思いましたけど、びっくりです。
日本の四季が失われていく前兆なのかなぁ、と思ってしまいました。


レヴァっ娘育成日記』その29。
バレンタインという事で、衣装『でぃあますたー』が配布されました。
14日はその衣装に設定させておきました。
うん、かなり(はーと)えっちぃ衣装(はーと)でした。
やりすぎ^^;


そして、調合でも衣装が完成。
点心爛漫』というチャイナドレスです。
脚線美(*´Д`)ハァハァ


調合素材が減ったので、しばらくはお出かけと調合を半々で。



さて、パンヤ話(ん)
土曜日は定例会です。
画像

DI漬けの人が多いので、それ以外のコース選びです。


調子はとても良かったです(ん)
ずっ〜と勘違いしていたパワー調整の誤解も解けましたしね(にや)
PW14Hでは、
画像

自分もびっくりな、2W素BIチップイン(びっくり)


WW1Hは暴風で諦め半分でしたが、
画像

これまたびっくりの3WBSチップイン(すき)


17Hは微風という好条件の中、
画像

1Wスパイク直撃HIO(わぁ)
BI付かなかったのはちと残念です。


WWは好調で、
画像

つまらないミスさえなければ大更新でした(あらやだ)


つまらないミスは、4Hで起きました。
弱風だったので(あかびん)トマで狙いをつけました。
インパクトの瞬間に『これは入る(ぐらさん)』と感じました。


で、ミスに気づいたのはアズテックが飛んでいった瞬間。

風車の羽ど真ん中に命中!

キレイスッキリ忘れていました。
画面にちゃんと見えているのに、完全に意識の外。
なんてこったいorz



3戦目WWで定例会は終了でした。
その後は残った面子で2次会に。
画像

2手に分かれてクラマチ2戦、合流して1戦です(ん)


しかし、これがまたキツイw
1、2戦目で見事に連続WHell(かなし)
3戦目はSSでしたので、普通にまわりましたね。
疲れが出てたので調子は落ち目でしたが…



そんな感じの夜でした(ん)



さて、クーのセレクトボックスの感想です。
朝起きて、コイントス
結果次第で買うか買わないかを決めたのです。
買って後悔』と『買わずに後悔』の50:50が変わらなかったので。
で、買うという結果に。


次に限度額を決めるコイントス。
1000CPか500CPか。
出たのは1000CP。


というわけで21個購入し、
画像

4個出ました(ん)


本命は着物でしたが、もういいです。
1つも持っていない中から、着物狙いは厳しいですよね(気まずい)


そして、(えりか)の水着と(くー)のパジャマが思ったより可愛い(すき)
金額的にも、ちょっと高めの衣装を買ったという感じですしね。
正直ネギクラブの方が苦しかったし(気まずい)



とりあえず、今回は納得の結果です。
今後、同じような箱アイテムが販売されるのかな?
また着物の可能性がある箱が出るといいなぁ。
その時までしっかりと節約していこうと思います。



割と気分良く使い切った課金のお話でした。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定例会とクー箱の感想。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる