ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱、大量購入してないのに鬱気分って…

<<   作成日時 : 2009/02/14 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


暖かい…いや、ちょい暑い1日ですね。
おかしいな、2月っていうとまだ寒くて雪降るイメージなんだが^^;
明け方に大雨降って、湿度が高いからかな?
もわってするなぁw



レヴァっ娘育成日記』その28。
新しい衣装が完成です。
スーツです、スカートです、ストッキn…ゲフゲフ


調合素材の思い出が減ってきたなぁ…
お出かけ中心の行動にしないとね。



巷で噂のドラクエ\新作が発売延期ですか。
ファンには残念な話なんでしょうね。
まぁ私はドラクエ遊んだ事無いので、どうでもいいんですが。


決算、株主の顔色を気にしながら作るから、こういう事になるのか?
悪いとは言わないが、ゲームに息苦しさを感じてしまいますね^^;



さて、パンヤ話(ん)
クラメンさんの純情集め会の裏で、のんびり対戦です。
画像

初っ端から大雨でした(ぎょ)
最近、雨との遭遇多すぎです。
設定間違えてませんか、がめぽさん?



数戦プレイして、
画像

チップインもあっていい感じ(わぁ)



そして、最近やっと気づきました。
私、パワー調整の足算引算が出来ていない事に…
画像

対戦時に出たHIOのパワーです。
単純に見れば100%=260y90%=234yになるのですが。
なぜか今まで90%=236yと誤認識…


ついでに、画像中の矢印部分が今まで調整していたであろう位置。
1メモリを2か3分割してパワー調整するんですが、ここでも間違えてる…
なぜか3分割時に、合わせる位置を逆にしている事が判明。
ショートしたりホームランしたりの原因はきっとこれ…


やれやれ…何やってんだ私orz



さて、タイトルなお話。
クーのセレクトボックスです。
今回は3個買って消耗品のみです。


でも、周囲の反応を見ると福袋よりは当たる感じ?
大負けの人が堂々と語るとは思えませんが…


着物、欲しいです。
でも1個50CPは大きい。
当たったとしても、そこまでにいくら使う事になるのか。
そして、その時素直に喜べるのか?
でも欲しい。
…と思考は無限ループ突入。


買ってないのに鬱気分。
パンヤerとしては、大量購入して鬱になるのが正しい姿?
うーん。
うーん。
うーん。
買わずに欲しい欲しい言ってる時点で間違ってますよね…


昨日の記事では、『運試しとしては買いすぎた』と書きました。
じゃぁ、『欲しいから買う』という意味ではどうなんだろう。
そう考えると、また話が変わりますよね。
『買って当たらず後悔』と『買わずに後悔』が50:50になるかも。


難しいところです。
最悪のパターン『悩んでるうちに期間終了』にならないようにしないと。
もう少しお財布と相談してみようと思います。
買うか買わないか、そして投資の限界はどこなのか…



情けない悩みですが、書いちゃいました。
書かなくてもいいような事ですけどね。
書いた方が精神衛生上良さそうなのでw


今回はここまでです。
それでわわ(あれ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず20個を2回買いました。(ぐらさん)
出るレアが32個中6個しかなかったのに4個出ました(まじ)
まあ単純に運が良かっただけなのかな(@まじ)
しかし一番欲しいゴルハンが出ないのは搾取センサーが反応してるからでしょうか?(あれ)
癌ばすた〜
2009/02/14 16:42
いらっさいませ、癌ばすた〜様(わぁ)

ブログの方で戦績を拝見しました(ん)
ナイスチャレンジです(ぐっど)
本命はまだ出ていないようですけど、頑張るのかな(あれ)

一番欲しいモノが出ない…か。。。
しまった、思い切り○○欲しいって公言しちゃったよ、これは搾取センサーに引っかかってるかも(かなし)
家主のふ
2009/02/14 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱、大量購入してないのに鬱気分って… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる