ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情集め終了です!

<<   作成日時 : 2009/02/12 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ちょっと目がカユイです。
あぁ花粉の季節が来たのかなぁとしょんぼりです。


それでも、以前に比べればだいぶマシです。
黒酢』を飲み続け、ある程度症状が軽くなりました。
体質改善というやつですね。
完治はしませんけど、薬に頼る必要が無くなったのでイイ感じ。


人によって合う合わないがありますけどね。
花粉症対策の一つに、体質改善という案もあるという話。



レヴァっ娘育成日記』その27。
新しい詩が調合により完成。
またサブキャラの詩ですけどね。



さてパンヤ話(ん)
いつものように、インして大会サーバーへ。
SC大会を見つけたので迷わず参加です。
画像

SC1H、スパイクチップイン(わぁ)
3回連続で1Hでチップイン出来て嬉しいです。


その後も数戦大会に参加し、
画像

(るーしあ)の純情が満タンに(ん)



休憩のために一旦茶室へ。
クラメンさんが集まり純情探し大会をしていました。
もうすぐ終わるという事で、休憩もそこそこに移動です。
画像

☆が多めのところ巡りですね。


純情探しながらのSC11H。
画像

いい風、いいピン位置だったので、狙ってみたらスパイクHIO(わぁ)



クラメンさんと数戦行い、さぁ寝ようかな?
その前にゲージをチェックだ(ぐらさん)
画像

ぐはっw
リーチだし(あせ)
ていうか、やっぱり(ありん)が最後になったよww


リーチなので、寝るわけにはいきません(ウオー)
なるほど、コレが『今夜は寝かさないぜ』フラグか…
画像

クラメンさん達の大会へ戻り、最後の1つをゲット(すき)


画像

無事にコンプできて一安心です。


(せしりあ)→(くー)→(るーしあ)→(えりか)→(ありん)の順に集りました。
さぁイベントの仕上げです。
画像

浮気にならないように交換(ひょえ)


画像

あー…確かにこれは装備してても目立たんな(気まずい)
つーか、これ咥えたまま転んだりしたら…ひぃぃ痛そう…



さて、なんかクー実装記念まで書くと長そうです。
というわけで、2分割にするということで^^;


続く?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
純情集め終了です! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる