ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子が良いとドロップしないのね?

<<   作成日時 : 2009/02/10 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今朝は頭痛で目が覚めました;;
いやはや、最悪の目覚めですな。


改源を飲んで活動開始です><
でも効かなかったなぁ、一日ずっと痛かった…



1月は本の購入が無く、物足りなかったですけど、2月は色々と。
コンシェルジュ15巻』を購入。
帰宅後、即読み始めた。
相変わらずイイ話ばかりです。
そして、149・151ページで泣いた。


なんとなく伝説の勇者の伝説』も購入。
新刊コーナーにあったので気がついた1冊。


きゆづきさとこ氏のマンガが目立つように配置されていた。
アニメ化とか色々注目されてるからかな?
ファンとしてはとても嬉しかったり^^



アニメというかOOな話。
3人ほど死亡フラグが立ったような気がするんですが…
子熊とか編み前髪とか狙い打つZEとか、先行きが怪しくなってきた。
あとは、刹那とラッセの体調について、あぁなるほどと。



あぁそういえばルパンvsコナンという特番があるんですよね。
正直やめとけって感じです^^;
いや、見るけどさ…
オチが読めるというか2パターンぐらいに絞れる気がするし。


とっつぁんキッドの立場無いよねぇこれw
いいのか、それで…?



さて、パンヤ話(ん)
月曜日はGJ杯、コースはSWでした。
画像

調子は悪くなかったんですけどね。
ちょこちょこと運が無い感じでした。
池に落としたのは痛かったなぁ…


後半はアプローチ会
画像

特別ルールで、次回のコース決定権を獲得しました(わぁ)
WWを指定して、表彰・解散でした。



その後、大会サーバーに移動して純情集め。
画像

WW大会参加したら更新しちゃった(わぁ)
ベストスコアが−20から−22になりました。


あー…でも来週にこのスコアが出れば良かったのにw
さて、次回のGJ杯本番ではどうなることやら(はず)



ずっと☆4・5漬けなので、気分転換にLS大会
画像

1WスパイクHIOをげっと。
スコアはそこそこでしたが、まぁいいかw



月曜日の収穫。
糖分×3
(ありん)×0
(くー)×1
(えりか)×0
(るーしあ)×0
(せしりあ)×1
(だめだ)×3


トータル。
(ありん)×5
(くー)×9
(えりか)×7
(るーしあ)×5
(せしりあ)×10
(だめだ)×31


純情ゲージは、
画像

そんなわけで、(せしりあ)が満タンに。
まぁ交換は後回しという事でw


ところで、この純情ゲージに使われているイラスト。
なんかすごく良くないですか?
フルサイズのイラストでお持ち帰りしたいw



遊ぶペースを落としたのもありますが、ドロップ率低下(しょぼ)?
スコアが良いと、ドロップしないものなのかしらん(´・ω・`)


どこかでチップインはドロップしやすい、と読んだが違うよねぇ
チップインしても、出ないものは出ないです。
…あぁそうか…リアルラックの差かorz



今回はここまでです。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子が良いとドロップしないのね? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる