ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ…更新できた。

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


うーん…時間が欲しい。とか思いつつ今日もブログを書き書き。
眠いです。
睡眠時間削って遊んでますからね。
もう少し本を読む時間があれば良いんだが…


借りてきた本をがっつり読むことが出来ません^^;
読み始めると用事が入ったり、アレコレとね。
仕方が無いんですがね…


レヴァっ娘育成日記』その26。
新しい衣装が完成しました^^
着物ですね。
カワイイです。
しばらくの間、この格好で居てもらいます。



さて、パンヤ話です(ん)
純情を集め終わったという人が多くなってきましたね。
私はまだまだ足りません><
それでも半分以上は集ってますし、のんびりモードに移行です。



昨夜はインしてDI大会へ。
画像

9H、2WBSでチップイン(わぁ)


画像

続けて10Hで、1WBSでチップイン(びっくり)


マス目が読めないDIなので、適当打ちだったんですけどね(あらやだ)



この時点で、パット成功率が90%丁度に…
抱負の事もあるし、90と89.9では気分的にも違います。
そういうわけで、グリーンが普通のコースを選ぶ事に。


丁度よく、PW大会があったので参加(ん)
画像

6Hで2WトマホークBS・HIO(にや)


画像

17H、3WBSでチップイン(わぁ)


画像

18H、1WトマホークBSでチップイン(すき)


ホールアウトして、イイ感じだったなぁとご満悦モード(ひょえ)
画像

スコアを見直して、ふと気づく。


あ、更新できた。


ちょっと間抜けな感じですけど、本当に自然な更新でした。
こんな感じで、各コースの更新が出来ればいいなぁ。



日曜日の収穫。
糖分×0
(ありん)×2
(くー)×0
(えりか)×0
(るーしあ)×2
(せしりあ)×1
(だめだ)×3
DI9H・18H、PW18Hの3大会分なので少な目です。


トータル。
(ありん)×5
(くー)×8
(えりか)×7
(るーしあ)×5
(せしりあ)×9
(だめだ)×28


土曜日までの分
画像



日曜日の分を追加したら、
画像

まぁ半分は終わったという感じですかね。



さて、ニコニコ動画コーナー。
最近は古めのモノをたくさん見てます。
流行遅れとか言わないでくださいw

らき☆すたも懐かしい部類になったなぁ



アミノ式も懐かs(ry







そんなかんじで、今回はここまでです。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ…更新できた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる