ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちを向いてよアリ〜ン(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日は強風の日でした。
そんな中、家の周囲では草焼が実施された。
草の燃える臭いと灰がスゴイです。
洗濯物が・゚・(ノД`;)・゚・



ゲームな話。
スパロボZリアル編進行中。
とりあえず、バルゴラバルゴラ・改になった。
物語の展開は鬱ルート。
これはプレイしていて厳しいものがあるな…


そして、バルゴラ・改の弱いこと。
前記事でもぼやいたけど、歴代最弱に思えてしまう。
フル改造したのに、雑魚に撃墜されたときは驚いた^^;
この後、化けるのだろうけど先行き不安です…



懐かしい物コーナー。
久しぶりに見てみたくなり、検索したものがあります。
ゴノレゴシリーズ』ってご存知ですかね?
クラメンさんの中で、世代の違いを感じる事があるんですよね。
あー知らないのかぁという事があったのでご紹介です。



さて、パンヤ話(ん)
土曜日は定例会、イベントに合わせて☆4・5ツアーです。
SC1Hで、
画像

1WスパイクBIをげっと(わぁ)


DI6Hで、
画像

2WトマホークHIOに成功(にや)


調子はいい感じです(ん)
でも、DIばっかり行ってるからパット成功率急降下(うる)
新年の抱負で書いた数値を下回りそうです(しょぼ)



土曜日の収穫物(すき)
糖分×8
(ありん)×1
(くー)×3
(えりか)×3
(るーしあ)×2
(せしりあ)×5
(だめだ)×9


総計
(ありん)×3
(くー)×8
(えりか)×7
(るーしあ)×3
(せしりあ)×8
(だめだ)×25


純情ゲージ、金曜日までが、
画像



土曜の夜を追加したら、
画像

すごい勢いで、姐御が追い上げてきた(びっくり)


それにしても、(ありん)が出てこない(うる)
がめぽ特製物欲センサーが絶好調のようです(しょぼ)


まぁ出ないものはどうしようもないので、気長に待ちます。
まだまだ、イベント期間はありますしね。


んでは、今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい溜まってるねー、いいなー。

私んとこは、始まったばっかりといった感じ。

バイク持ちマックスのx2効果で追い上げられるか心配・・・。
おやGDAE
2009/02/09 14:26
いらっさい(ん)

溜まってるけどね…大事な物も代わりに失ってるんだよ(うる)
数字にこだわる気はあんまりないんだけど、流石に0.3%ダウンは気になるです(かなし)
家主のふ
2009/02/09 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こっちを向いてよアリ〜ン(´・ω・`) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる