ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS これといって話題の無い日もあるもんです。

<<   作成日時 : 2009/02/01 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ものすごい風です。
そして寒い。


なんだろう、こんなことばっかり言っている気がする^^;
まぁ冬ですし、こんな事しか話題がないですよ…


さて、本の話。
先日の記事でGJな人の意見聞くという、貴重な経験。
自分が思った事と、他者が思った事は違う。
当たり前っちゃぁ当たり前ですよね。
こうやって意見を聞きあい、色々考えるって良いなぁ。


ぬー…
『意見交換は+になってます』と書きたいのに上手く文が出てこないな。
こんなんで、分かってもらえれば幸いです^^;



さて、昨夜のパンヤ(ん)
インしてやる事は『焼芋泥棒
鍵のかかってないお宅に侵入して、ストーブごそごそ。


私の家は鍵をかけてあります。
クラブのパスワードと同じです。
焼芋が取れなくて困っている方はどうぞ。


しかし、なんというか…
モラルとか、犯罪に対する意識とか完璧に無視したイベントだなぁ…
ゲーム内だから、という理由でOKなのか…?



芋獲得後は、定例会。
特にコレといった出来事は無し。


その後は、野良大会でそこそこの成績。
茶室に帰って、のんびり漫談。
気がつくと深夜。
というわけで、落ちでした。


平穏な夜でしたね。
まぁ、それもまたよしということで。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠時間が短かった為か、ホントにこれといったネタが無いのか、いつもと違う雰囲気の書き込みでちょっと驚いた。

GJな人も本読むみたいだし、いいねー意見交換。

最近、ビジネス関連の本かマンガしてないオッサンには入っていけないお話でござる。
おやGDAE
2009/02/01 18:30
マンガしてないって何ー?

マンガしか読んでないに脳内補完してくださいまし。
おやGDAE
2009/02/01 18:32
いらっさい、おやっさん(ん)

ネタもないし、刺激物もなかったですからねぇ。
まぁたまにはだらーりと書いてみるのもいいかなぁとね。
家主のふ
2009/02/01 19:56
常にだらーりと書いてる人が来ましたよ。いやはや、メリハリのある文章を書いてみたいもんです。

何事でもそうですが、自分と意見の異なる人との議論や意見交換って凄くいいと思います。まぁやりすぎると感情論になりそうで怖いんですが。
そう考えると国会は(以下は紙面の都合により省略しました)

おやさんのビジネス関連の本も気になりますねー(すき)
あぁいうのって旬なのを読まないと意味ないような気もするけど、本屋で正規の値段で買うのは高すぎる気がするです、はい。
さわたり
2009/02/02 00:26
いらっさい、さわたり様(ん)

そうですよね、今の国会はあh…ゲフンゲフン

ビジネス関連かぁ…
高すぎますよね。
それでも売れるものは売れる…
そ…そんなに面白いのか?!
気にはなるんですけど、値段に恐怖する家主orz
家主のふ
2009/02/02 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これといって話題の無い日もあるもんです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる