ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタショット対戦再び!!

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


とりあえず、看板を変更しました^^;
1月っぽいネタってなんぞや〜?と迷い結局テキトーですorz



さて、各施設も正月休みが終わりましたね。
さっそく図書館に行ってきました。
去年から借りていた本を返して、物色です。


しかし、あんまり良い本が見つからない…
さてどうしようか?と迷ったので、ちょっと重い本にしようかなと。
笠井潔氏の伝奇小説集成4『巨人伝説』にしました。
でかいです。重いです。年代モノですw


他には何かないかなぁと更に物色したんですけどね。
休み明けということで、まだ返却されていない本が多いみたい。
まぁこればかりはどうしようもないですね。


それにしても地元図書館…

イロモノばっかりだw


小説や詩集、辞典など一般的な書籍があるのは当たり前ですが…
ゲーム攻略本や原画集まであるのはどうかとw
よく見ると同人誌の書き方とか…
ガンプラの写真集・カタログまであるしw


ジャンルの幅が異常に広いぞ地元図書館( ̄△ ̄;)
おかげさまで、飽きる事がないわけですがね。
今年も活用しまくることになりそうですw



さて、パンヤ話(ん)
色々終わって、色々始まるようですね。
画像

私にはどうでもいいものばかりなのでスルーヽ(´・ω・`)ノ


ああ…いや、マックスの怖マスクは興味あるかも(あらやだ)
ショップで見た目だけは確認してみるかな。



昨夜はのんびり大会から始まりました。
でも調子がどうにも…(しょぼ)


そんなわけで、茶室に引っ込む事に。。。
画像

ごくさんに誘われ対戦に(わぁ)


えぇ…追試の時間です(あらやだ)



指令書『特殊トップスピンでチップインせよ(ぐらさん)』
画像

DIISWHSWと出ました(ん)
WH出た時はもちろん(ぎょ)ですがーw



ごくさんは流石の一言ですね(びっくり)
画像

IS9Hで、スパイクトップスピンHIO(わぁ)
見難いアングルなので、着弾点とカップの位置に矢印追加です。


いいなぁ。
でも私はかなり調子悪くて疲労感(しょぼ)



もう数戦だけね〜と開始したら…
画像

SCですか…orz
心折れたわぁ(うる)



結局また決まりませんでした(しょぼ)
難しいですね…

ごくさん『ふぇねんクンは再追試ね(ぐらさん)』

ふ『…わかりました(かなし)』



トップスピンの道は険しい…



さて、話変わってトリックスター
画像

友人のさんの2次職への転職をサポートです。


Lv141、友人Lv199なんですけどねw
狩りは楽勝なんでしょうけどね。
でもレベルとドロップ率は関係ないですから^^;


久しぶりの転職だったので、手順が忘却の彼方w
調べながらのクエスト攻略でした。


そして無事転職完了。
いいなぁ羊、可愛いんですよね。
うちも頑張ろうかなぁ。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタショット対戦再び!! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる