ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中なのです。。。

<<   作成日時 : 2009/01/07 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


いやー正月気分ではなくなったんですが、看板がまだ正月^^;
えぇーとですね…次の準備はしてるんですよ?
でもね、完成しないんですわorz



レヴァっ娘育成日記』その19。
年越して、本当に何回目か忘れました!(爆
うん、一応育成はちゃんとしてましたよ^^;


調合メインにしようかなぁと思いましたが、今は訓練漬け。
詩魔法力と敏感度が70付近を行ったり来たりなんですよね。
なかなかそこから上がらないのです。


こうなると、なんか悔しいので意地でも両方90までやるぞ〜とw
そう思って年末からひたすら訓練なんですがね…


そんなわけで、調合もお出かけもしてないんですよね。
調合したいのにぃぃぃ、出かけたいのにぃぃぃぃ…



昨夜のパンヤはのんびりと野良大会(ん)
SSを撮影するほどの出来事も無いという(あせ)


なんというか、無目的に大会参加するとダメですね。
どうにも、コレわっ?!というショットが出ません(´・ω・`)


でも、スコア更新するぞ〜とか思うとボロボロなんですよねぇ
中途半端な緊張感がいけないのかなぁ…


そうやってプレイしているとミスが多発でした(しょぼ)
パット成功率が下がっちゃったり、スパミが連続したりと(うる)



うーん、今夜はちょっと目的を持って動こうかな。
LSチップ無しPPの稼ぎ方でも紹介しようかなと思ってます。
MAKの稼ぎ方は『癌ばすた〜のわんわん日記』さんを見てね♪


さて、稼ぎ方を書くにしても色々問題が…
どこまで親切丁寧に説明していいものやら…
あんまり書き込みすぎても、ツマンナイデスヨネ。


でも、中途半端すぎると混乱を招く恐れもあるわけですから…
難しいところですね。
その辺は良く考えるようにしたいと思います。


これも準備中ですが…さて、いつ完成するのやら?w
期待しないでくださいね♪



いやー今回は中身無いなぁw
すんませんorz
…明日はがんばってみるかもしれなくもなく?


それでわわ(あらやだ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備中なのです。。。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる