ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッと行って、ゴッと落ちるわけね…

<<   作成日時 : 2009/01/04 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


正月用看板もそろそろ下ろさないとなぁと思うのですが…
次のネタが決まりませんね^^;
まぁもう少しオメデタイままでいましょうかね。


年末年始はのんびり過ごしましたね。
おかげで、ひさしぶりに趣味の時間もありました。
ちょっと前の記事にチラっと掲載したアレもだいぶ形になりました^^
画像

こんな感じに。
左がちょい前の段階、右はテクスチャの準備中。
うーん…でも、もう作る時間がね…
どーしたものだか^^;



さて、パンヤ話(ん)
新年最初の土曜日ですが、定例会はお休み。
まぁ集る具合もありますしね。


それでも、インしていた人で新年会代わりでした(わぁ)
画像

コースは私の希望でPWに(ん)


画像

6Hで、トマHIO(わぁ)


画像

9Hで、スパイクチップ(ぐらさん)


コレはいいぞガガガーっと攻めようと思ったのですが…
画像

パトミとスパミが出てしまい(しょぼ)


ふむ…PWちょっと目標値高すぎるかも(あらやだ)
まぁ変えないですけどね…



その後はSWISと続きましたが不調でした(しょぼ)
どうもPWの時点でピークだったようです(まじ)



そして、最後にWHでしたが…
突然、ゴツっという感じで画面が止まる…

回線切れorz

うーん、せっかくWHに逝く覚悟が出来たのに(あれ)



で、お昼に1戦だけプレイ(ん)
画像

LS10HでトマHIOをげっと(わぁ)



(ありん)(くー)で無事にHIOが出ました(にや)
えー色々ありましたが、HIOも決まって今年も始まった感じです。
この調子…より良く頑張っていきたいですね。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガッと行って、ゴッと落ちるわけね… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる