ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼芋食い逃げイベントはまったり。

<<   作成日時 : 2009/01/30 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


金曜日ですね。
20世紀少年・第1章(改)が金曜ロードショーで放送です。
めっさ楽しみであります。


さて、ぶつくさ言いながらスパロボZが進行中。
改めてガンダムSEEDが嫌いになっていきますな。
キャラの見分けつかねぇ…


まぁそれはさておき。
2週目なので資金潤沢です。
気分はサンドマンw
武器改造だけして、サクサク進めようと思います。


レヴァっ娘育成日記』その23。
調合してるのに、衣装が出来ませんorz
GJな人は順調に衣装増やしてる…いいなぁ。


代わりにまた『クリスタル』が出来た…
いや、ほんと使わないから要らないんだけどなぁ^^;


調合素材が減ってきたし、またお出かけしないとな。
さて、どこに行かせようか…?



昨夜のパンヤ話(ん)
ログインして、まずはストーブを設置(ん)


その後、お部屋で芋をげっと。
画像

しかし、これ冷静に考えるとすごいですよね。


多くの人が適当な部屋に入室して芋を持っていくわけです。
勝手に家宅侵入芋どろぼー食べて経験値ウマー(すき)
立派な食い逃げイベントですな(ひょえ)



芋ゲット後は茶室でのんびり。
画像

おやっさんにマスクを進呈したり(ん)



その後は大会。
さくっと終わって、また茶室でのんびり。



その後、ティルさんと対戦。
画像

フツーの対戦でした(ん)



なんもしてない感じです。
イベントでプレイ云々がありませんからね。
駅伝イベントの疲れを癒すには丁度いいのかも。



今夜ものんびりプレイするかな。
20世紀少年は録画予約済みだしね。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か服ばっかりできるんですけど^^;
宝物が出ると速攻で宝物+何かで調合してるからかなぁ。
1日1ターンしか基本的に行動しないのですっごくペースが遅いです・・・
さわたり
2009/01/31 08:05
いらっさいまし、さわたり様(ん)

宝物+何かで調合は私も同じなんですけどねぇ(あれ)
選ぶ素材の違いですな。

1日1ターンでも、私から見ると順調に育っているように見えます。
ええ父親や〜(ひょえ)
家主のふ
2009/01/31 10:40
ドルフマスクありでしたー。

カーブの少ないケンなのでカディエセンセに調合してもらいカーブ値+1になりました。^^

10ppで分けてもらって罪悪感が・・・。^^;
おやGDAE
2009/01/31 15:32
おやっさん、いらっしゃいまし(ん)

マスクはね、必要な人が使うのが一番ですしね。
私が持ってても、無意味だしね。
(けん)使わないし(使う気ないし)

まぁ値段は気にしないように。
家主のふ
2009/01/31 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼芋食い逃げイベントはまったり。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる