ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼芋!割引!!チョコは?!

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


メルマガが来ましたね〜
次のイベントの告知もありましたね。
まぁそれは後ほどということで。


アルトネリコ2の1周目が終わったので、スパロボZリアル編開始。
うーわー…セツコ存在感が無い^^;
主人公なのに…
上官2人の方が目立ってるよ…


しかも、なんか盛り上がりに欠ける序盤。
主人公のテンションが低すぎるのが原因か…
スーパー系を後にしておけばよかった><



レヴァっ娘育成日記』その22。
訓練生活を終えて、調合メインの生活に。
しかし、調合しても宝物ばかりが出来ます。
衣装が出来ないorz


とりあえず、詩が1曲増えました。
EXEC_HYMME_MOISKYRIE/.
この詩はOVA版で使われたものらしく、よく知らない^^;
でも、良い詩ですから聴いていて気持ちいいです♪


一応クリスタルも出来てるんですよね。
娘のタイプを変えるアイテムですが、今は変える気無しです。
変えてしまうと簡単には戻せないですしね。



さて、パンヤ話です(ん)
今回のメルマガではちょっと驚かされたかな。
画像

時期的に、バレンタイン関連かなと思ってたんですよね(まじ)
でも、メルマガの文にはバレンタインを連想する単語無し(びっくり)


ちょっと私の糖分はどこにいったのさ(わーん)



焼芋イベント。
ログインすると焼芋がもらえるそうです。
焼芋の効果、どんなものになるのかが楽しみですね。



そして、ショップ品割引。
買いたいモノが無い人には微妙なイベント(気まずい)



昨夜はクラメンさんが集って、駅伝消化大会でした(ん)
私も誘われ参戦〜
画像

30分設定で一気にスパートです(ウオー)


調子はそこそこでしたね(ん)
西W2H。
画像

2Wで素BSHIO(わぁ)


同西W17H。
画像

2WでトマホークBIチップ(わぁ)


この消化大会で私も無事ゴールでした(ん)
確認に行ったら、202ホールでばっちりでした(にや)



解散後は露店巡りへ(ぐらさん)
目的は(ありん)のしっぽ。
画像

(ありん)のしっぽを販売している露店発見(ぐらさん)
値段も悪く無い気がします。


そして、今回買い物をした露店。
記憶が定かではないが、(くー)のしっぽを購入した露店主と同じ気がw
激安王として、私の心にその名が刻まれました(ん)



さっそく装着!
画像

ハロウィン衣装などが似合うみたいですね(わぁ)



その後、ごくさん、おやっさん、センセ、私の4人で対戦に。
画像

今回の対戦、要モザイク部分が多すぎてSSが使えません(あらやだ)


そんな危険な画像の中から、なんとか雄姿を抜きだした。
画像

ネタにはしった、私とごくさんはちょっと(しょぼ)でした。



さて、駅伝は無事ゴールしましたしやる事無くなりましたね。
サブID2つも(がちゃほけん)をゲットできたので満足です(ん)


木曜日のメンテが無事に終わるのを待つだけですね。
まぁ…無事に済むかどうか…?
…た…楽しみですね!



さて、ニコニコ動画コーナー。
また面白いモノを見つけたので。

釣られる価値大アリですよ!!!
最後まで楽しめます^^
紹介時、再生8572、コメ191、マイリスト153。



とうとうMr.ブシドーの正体が?!
紹介時、再生1026、コメ69、マイリスト43。
さてどこまで伸びるか?w



今回はこのへんで。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼芋!割引!!チョコは?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる