ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のイベントはどうなんだろうね?

<<   作成日時 : 2009/01/27 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寝違えました。
首痛いよー・゚・(ノД`;)・゚・


そんなわけで、目立たないところに湿布をペタリ。
でも、お肌が弱いので夕方には荒れてしまい、また痛い^^;
これは自然に治るのを待つしかないなぁ…



ゲーム話。
アルトネリコ2、クローシェルートクリアしました。
といっても、最後の選択肢はまだ全部見てないんですけどね。
エンディングが結構時間かかるので、また時間のある時に見よう。


さて、一応終わったので感想。
良かったと思います。
多少クドイ表現がありますけどね。
戦闘に関しては慣れということで。
まぁお値段を考えても悪くないかと。


まぁ、あくまで私『は』面白く感じたということで。
感想とか、受け取り方なんて人それぞれですしね^^;



パンヤ話(ん)
月曜日はGJ杯です(わぁ)
画像

コースはSC(はず)
キャラ選択間違えて、パワー下げた状態で開始してしまった(しょぼ)


それでも、なんとかコースを回り、18Hは迂回して安全策でした。
いや…きつかったな、届かない所が多くてね。


スコアは期待できないかわりに、チャットを楽しんでましたね。
私のネタが未だに生きているようですなw
盛り上がる手伝いになれているようで嬉しいです。



後半のアプローチ会はそこそこの出来でした(ん)
でもね、
画像

こういう姿勢を見てしまうとちょっとねぇ…
開始場所の設定ヒドクないですか(あせ)?




で、表彰式。
画像

一応、記念的ブービー賞を獲得(ん)



茶室に戻って、(まじ)σ(くろぽん)
画像

もうね、がっかりするのメンドクなってきましたよ…



そして、茶室の会話。
画像

相変わらずいぢりやすいセンセ(ん)
楽しいです。



タイトルのお話(ん)
駅伝はもうどうでもいいんです。
ランキング争い、遠い世界の話のようだしね。


さて、次のイベントはなんでしょうかねぇ。
2月だしバレンタイン関連でしょうけど。
内容が気になりますね。


ドロップ系イベントなのかなぁ…
4周年時のクリスタルは、後半出にくくなった感じがありましたよね。
似たようなイベントなら前半の内に頑張ってしまおうと思います。


クリスマスのビンゴ形式は良かったと思います。
あぁいう工夫があると良いんですけどね。


どうも駅伝がイマイチなので、次の事ばかり考えてしまいますね(気まずい)
どうなることやら。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななやる(にや)
アプローチの開始位置凹みますよね。
お陰で無茶苦茶なショットになったし(言い訳になりません!

ところでレヴァのえっちぃ衣装まーだー?(すき)
さわたり
2009/01/27 22:20
いらっさいましー。

というか、挨拶代わりですか(気まずい)

アプローチはもう少し改良して欲しいですよね(しょぼ)

衣装出来ないんですよね…宝物はいっぱい出来るのに(しょぼ)
家主のふ
2009/01/27 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次のイベントはどうなんだろうね? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる