ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、過去福袋はどうなったんだろ…?

<<   作成日時 : 2009/01/26 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


休日というのはあっという間に過ぎてしまいますね。
気が付くと、もう月曜日という^^;


休日はのんびり過ごしたので、買い物があまり出来ませんでした。
というわけで、今日はちょろっと本屋に寄ってみたんですよ。


ぱっと目についたのは模型誌。
GNアーチャーの人型デザインが見れました。
まぁ予想通り、驚きの少ないデザインでしたね。
放映中の本編より先に、掲載されるのはどうかと思いますがw


そして、『マガジンZ』休刊のお知らせ…
今月で終わりなんですね…
HXLなど面白い企画を展開していただけに残念。


ありがたいのは、『仮面ライダー魂』が他の月刊誌で続くと言う事。
物語もまだ中盤といった感じですしね。
今後の展開がどうなるか楽しみです^^


それにしても、今月はあんまり本買ってないなぁ…
作家陣も、年末年始でオヤスミだったからですかね。
物足りないなぁと感じた1月。



さて、パンヤ話(ん)
昨夜はインして(まじ)σ(くろぽん)
画像

残念(しょぼ)


で、(かげ)を見て、なぜか福袋を思い出しました。
2009年福袋はなんとか販売されましたよね。
しかし、過去分は負荷と不具合が予測されたために販売は無し。


公式お知らせには06〜08の分は別形式を検討中と出ています。
でも、最近話題にもなりませんよね。
どうなっちゃったんでしょうねぇ…
福袋買わないけど、どうにも気になりますw



さて、日曜日はわたよめ杯です(わぁ)
画像

乱射設定で、出現したコースは西Wでした(ん)


(すぴます)1個と(あかびん)という構成なので、アイテム面は問題無し。
そしてプレイを始めてみると、自分でも驚くパンヤ率(びっくり)
ティーショットでパンミ無しという安定したプレイでした(にや)


全体的に風も優しく打ちやすかったですね。
画像

序盤でトマホークチップインをげっと(ん)


理論値賞獲得が少し楽になりました(ん)
1つスコアを伸ばし損ねたけど、大きなミスは無し。
無事に理論値賞を獲得しました。



大会の後は、アプローチ会場への移動〜(まじ)
画像

激しい入室競争を制して、私が1番(ひょえ)
特に意味も無いはずなのに、この勝負は本当に激しいよね(気まずい)


アプローチ序盤はあまり良くなかったですね。
序盤はおやっさんが確実に箱獲得していたんですよね。
今回はおやっさんが勝者かなと思ってました。


でも、終盤に流れが変わりましたね。
『(ありん)使いで10y以内なら』ミッションが出たのが転機でした。
(ありん)でプレイしていた私覚醒w


ラスト3H、連続1位となり箱11個で勝者に(ひょえ)
いやぁ、ドラマチックな逆転劇でしたね(ん)   (@ぎょ)ジブンデイッチャッタヨ!!


昨夜のわたよめ杯は、そこそこポイント獲得できて良かったです(ん)



その後の茶室では、GJな人の『●なやる』発言について(ひょえ)
画像

流行らせる気満々ですが、なにか(ん)?
ついでに、記事ネタにするために6行目から、会話の流れを操作(ぐらさん)


そして、思惑通りの反応をしてくれるセンセ(ん)
カワイイわぁ〜(すき)
…(ひょえ)グヘヘヘヘ



さて、趣味の話。
ボチボチと作成していた『ニジュク』と『サンジュ』完成。
画像

ニジュク完成だー、サンジュ作るぞーというところで失敗に気づいた。


しっぽ作ってねぇぇぇぇぇ( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚


しっぽ作って、テクスチャを泣く泣く作り直したとさw
その後、ニジュクからサンジュの制作開始。
髪型を整えて、三つ編みリング作り。
三つ編みがぐちゃぐちゃだけど、ハカセ仕様なのさw
三つ編みがどんなんだったか思い出せなかったことは秘密


後ろから見るとイマイチだけど、正面から見ればそれなりの出来かな。
私的には満足のいく仕上がりです。
初挑戦だしね。


さて、背景でも作ってみるかねぇ。
よく考えるとそっちもほぼ初挑戦だな^^;
頑張ってみるか…



今回はこの辺で。
それでわわ〜(わぁ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 アプの話。

 基本的に、アプローチ下手なんで、優勝は出来ません。
 最初の2Hまぐれが続いただけ。^^;



 GNアーチャーとかの話。

 年末にはプラモがウチの店頭にも並んでた・・・。><

 あと、玩具関連のカタログとか数ヶ月前に届いてて、「今度こんな玩具出ます」とかって、それ
次の戦隊モノとか仮面ライダーじゃん!!てなコトがあったりしますぜ・・・。
おやGDAE
2009/01/26 18:48
いらっさ…なんですと?!
なんというネタバレなお店!

…というか、もう発売されてるのね(あせ)
最近そういうの見てなかったから、知らなかったよ(気まずい)

そういえば、平成ライダーは見たことないな…
黒とRXが最後か…
家主のふ
2009/01/26 21:00
マガジンZ、なぜか創刊から2年ぐらい読んでた記憶がします。
ジャンプとか読みたかったのですが「途中からで分からんなぁ」と思って、創刊する漫画雑誌を買った記憶が。

懐かしい記憶を掘り起こされましたw

さて、流行語、じゃんじゃん流行らせてしまいましょうね♪
さわたり
2009/01/26 23:42
いらっさいまし、さわたり様(ん)

色んな雑誌が休刊していく流れがありますよね。
仕方ないといえばそれまでですけど、もう少し生き残る工夫が必要ですよね…

今日の大会で、かなり浸透したと思います(ん)
一気に流行らせすぎると、一発屋モドキになっちゃいますよ(気まずい)
私は、じわじわと攻めて行こうと画策中(ぐらさん)
家主のふ
2009/01/26 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば、過去福袋はどうなったんだろ…? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる