ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにセルフ衣装を購入してみた。

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


うひー風がーうぎゃー気温が><
という感じで、今日は寒かったですね。
金曜の日中はとても暖かかったので、気温の落差に負けましたw


本の話。
『巨人伝説』読んでるんですけどね。
全然味読ページが減らないわorz


いや、読み進めてはいるんですよ?
ただね、ページ数が多すぎる^^;
600ちょい、しかも2段は文章量多すぎるなぁ



そして、気が付くとニコニコ動画見ている^^;
久しぶりにどっぷり見てるなぁ。
中村悠一氏とかグラハム氏とか乙女座軍人ばっかりだけどな!w


あと、アーマードコアの作ってみたシリーズですな。
ロボット好きにはたまらんですたい(*´Д`)ハァハァ



さて、パンヤ話(ん)
昨夜はインしてまず露天サーバーへ。


ふらっと入った商店街に…
画像

見覚えのある御方が(まじ)


放置だったのかな?
吹き出し挨拶をいくつか出したけど、離席中のようでしたね(気まずい)
(せしりあ)使わない人ので、購入せず離れました(あらやだ)



で、同じ商店街には有名なデザイナーさんも。
画像

クラメンさんが着ていて、いいなぁと思ってたんです。
ちょっと迷ったけど、購入(ん)


さっそく着用して、大会に。
画像

なかなかカッコいい感じですね(わぁ)



その後、再度着替えて復路完走のために大会へ(ん)
画像

PP使った後は、『稼がないと』という緊迫感で調子上向きw



さらにその後は対戦に(わぁ)
画像

おやっさん、おきさん、ぜっとさんと4人で対戦。


出たコースに(かなし)(ぎょ)(ん)でしたw



そして今日は2倍デー。
画像

サブIDで出稼ぎでした(ん)


いくつか新しい発見もあったけど、実用的かどうか…
LSはまだまだ煮詰めないといけない事が多いですね。



さて、週末。
駅伝イベントもあるし、人気は多そうですね。
大会サーバーにうまく入れるかどうかが不安ですw


今回は、この辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにセルフ衣装を購入してみた。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる