ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ変更ですけどね(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/01/21 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


雨が降ってます…
どんよりした雲空を見ると、ますます寒くなります><


そんな時はやっぱり鍋ですね!
キムチ鍋サイコー(゚∀゚)
今シーズンはあと何回出来るかなぁw



本屋と図書館に行ってきました。
図書館で、本を返却し借りてきた。
また、『青銅の悲劇』をね!w


えーと…3回目の挑戦かな?
暇無い、合わない、読みにくいと言いつつもまたですよ^^;
どんだけ諦めが悪いのさ私w


神林長平氏、神永学氏、西尾維新氏の棚には本が無い…
人気あるなぁ…
リクエスト予約しておくかなぁ…


本屋に行くと新刊のコーナーへ。
パッと見つけたのは、『戯言シリーズ』の文庫サイズ。
くるっと裏返して値段見る。

うはっ、やっぱり高い><

分厚い文庫だし、これは仕方ないかなぁと思うけどね。
この値段では手は出せません^^;
一応、このシリーズは読破してあるしね。


そして、その横には『刀語』の画集が。
あー、面白い画風だよなぁと思いつつ、手に取る。
そして値段を確認。

ぐはっ、高いわ〜><


いやー…これは好きな人でもそうそう買えないだろ^^;
棚に画集を戻して、金銭的撤退><


買ったのは、スレイヤーズすまっしゅとTYPE−MOONの特集本。
まぁ、そのうち読もう。



んで、今回もニコニコ動画置いとく。

うん、加工されてるから聞けるけどね…
これ、元のCDは絶対聞きたくないわ><
なんで、こんな怖いモノが流行するんだろう^^;


※この動画は大変危険です。覚悟を決めて再生してください※

脳髄に介入されましたorz


それにしてもアレだ。
中村悠一氏、声が良いので、今後に期待です。
ええもぉ…色んな意味でな!w



さて、パンヤ話(ん)
メルマガ読んで、ほぅほぅと…
画像

この時期に着物追加ですか(びっくり)
でも、欲しいと思う人が多そうですね(ん)



そして、雪花衣装も後半戦です(ん)
(ありん)(くー)同時攻撃ですが…
スルーです(まじ)


いや、良いデザインとは思いますよ?
でもね、インパクトが弱いというか、アクが無いというか…
私の心を打つ要素が無いんですよね(しょぼ)


それにしても(せしりあ)の衣装。
なんかキワドイ!(びっくり)
大丈夫なのか?えっちぃですよ(ひょえ)



昨夜はインして、対戦に(ん)
画像

おやっさんとまったり対戦(ん)



数戦遊んだ後、
画像

ごくさん合流(ん)


画像

おやっさんがHIO決めたり(わぁ)



おやっさんが(すぴー)となり、
画像

今度はティルさん合流(ん)


IC12H、2打目をトマホークトップスピンで狙ったら…
画像

おかしいな?BIチップしちゃったぞ(ひょえ)?


当然、
画像

ツッコマれたΣ(@ひょえ)
お…おかしいな、こんなはずじゃ(あらやだ)



対戦終わってさぁ寝るかーという所で…
画像

GM250人大会(あせ)
深夜帯なのにねぇ…


まぁ人は集ってたし、そういう人も居るだろうしね。
夜遅くまでお疲れ様ですということで(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すまっしゅ2巻出たのかあぁぁ!!

そういえば先月「ひだまり4巻出てたのかっ!」とアニ○イトに向かったけど売り切れてたんだよなぁ。奈良ダメすぎ(わーん)

というわけで、お買い物リストにすまっしゅ2巻が加わったのでありました♪
さわたり
2009/01/21 22:02
いらっさまし、さわたり様(ん)

うん、出てました。
事前に情報仕入れずに見つけたので、ちょっと嬉しかったりw

なんていうのかな、そっち系のお店に行くからダメなんですよ(気まずい)
普通の中規模の本屋の方が良くないですか?

私は、色々気になったらとにかく手に取るので、普通の本屋さんの方が好きです(ん)
家主のふ
2009/01/21 22:10
なんか最近、J.Bさん並に落ちるの早かったり・・・。^^;

こっちの本屋さんははっきりいって品揃えガタガタなので、たいていAmazonにお世話になってますなぁ。^^;
おやGDAE
2009/01/22 13:34
いらっさい、おやっさん(ん)

本屋も土地によって、だいぶ違うようですね^^;
まぁこればかりはどうしようもない場合が多いですよね。
家主のふ
2009/01/22 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャ変更ですけどね(´・ω・`) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる