ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝往路ゴ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ル!!

<<   作成日時 : 2009/01/19 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


虹を見つけて、ちょっとほんわりしてます。
どうも、家主のふです。


いやー、本当に久しぶりに見ましたね、虹。
何年ぶりかな?
今回見たのは2本並んで、しかも太いw
数分後には消えてしまいましたけどね。



さて、ゲームのお話。
アルトネリコ2をプレイしていました…

プレイ開始から1時間後…

戦闘中に…

PS2がフリーズ・゚・(ノД`;)・゚・

返せー私の1時間返せーヽ(`◇´)/

いやぁ、本当に焦りましたわ。
スターオーシャンや、スパロボでのフリーズはありますけどね。
それは事前に知っていたからねぇ
予想外のフリーズなんで初めてでしたから…


さて、アルトネリコ2も終盤のようですな。
もうすぐ頂上だしね。
一気に進めて行きたい所です。
スパロボやりたい病に感染した



さて、久しぶりに趣味の話。
アニメ化決定のきゆづきさとこ氏の『GA』が楽しみなんですが。
この方のもう一つの連載の『棺担ぎのクロ』も好きなんです。


で、以前にちょっと掲載したCGも完成に。
画像

棺おけのテクスチャが粗いですが、クロは一応完成ということで。


そして、気が付くとニジュクが半分出来上がっているとかw
子供体型の3DCGは初制作かな。
手足短くてバランスが難しいです><
んー…もうちょっと腰周りを膨らませてもいいかもなぁ…


ちなみに、ポリゴンはこんな感じ。
画像

カメラで映る面だけ線が出てます。
裏側考えるとポリゴンは約2倍になる感じですね。


そして、ニジュクできたら派生でサンジュも作ろう。
多分その頃にはセンなぜか出来ているはずw



この作品の背景の感じがまた良いんですよね。
まぁページの殆どが黒いんですけどね^^;


なんかジオラマ作れたらいいなぁ。
ぜひとも背景込みで作りたいところです。




パンヤ話(ん)
日曜日なので、わたよめ杯です(わぁ)
画像

今回から新シーズンですね。
コースはSSでした。


大きなミスに気が付いたのは、開始直後。
あ…(ばなな)持ってくるの忘れた(ぎょ)…とね。


まぁ忘れた物は仕方ないということで、9Hはチップ狙いで。
当然入らないんですけどねww


そして、気が付くと終了してたとか(気まずい)
(あかびん)5個も余ってるし…
久しぶりで攻略忘れ気味でしたとさ(しょぼ)



その後の、アプローチは…
画像

3位だけど、箱が少ない(あらやだ)



わたよめ杯の後は、のんびりLS対戦に(わぁ)
画像

前回記事の1オン劇に触発されて、ブースター研究です。


でも、上手くブースター使えませんでしたね。
当てる位置とかもっと細かく研究しないとなぁ…


代わりに…
画像

3WBSチップに成功(わぁ)


数戦プレイして、皆(すぴー)となりました。



で、寝る前に駅伝チェック(ぐらさん)
気が付くと前半戦は終了していましたね(ん)
特に意識することなく、サクッと駆け抜けた往路でしたとさ(あらやだ)



復路始まるまで、ログインプレゼントをせこせこ貰っときますかねw
うーん、予想通り盛り上がらないイベントになりましたねぇ
大丈夫かがめぽ〜次に期待させてくれ〜



そうそう、久しぶりにニコニコ動画みたら、ランキングに面白いのが。

ガンダム00は良作だと思いますよ。
『ガンダム』としてね。
そして、ネタにもなるという拡張性の高さは非常に良いと思いますw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwブシドーww

中の人(中村悠一)ファンとしては・・・すっごく面白いです><
グラハム、阿部君(おおふり)など、なぜかニコ動で大人気ですよね、中村悠一。普通に好きな声優なんだがorz
さわたり
2009/01/19 21:39
いらっさいまし、さわたり様(ん)

乙女座のフラグファイターに撃墜されましたね(ひょえ)σ(@ひょえ)

毎日チェックは辛いけど、たまーに見ると掘り出し物があるものですねぇ(ぐらさん)
家主のふ
2009/01/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅伝往路ゴ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ル!! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる