ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝TOPグループはすごいな…

<<   作成日時 : 2009/01/16 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


週末は寒さが和らいでいくでしょう、という予報に感動w
嬉しいなぁ、今週は本当に寒かったからねぇ。


ゲームのお話。
スーパーロボット大戦K発表ですね。
DSですか…
持ってないよ…
スルーです;;


K、参戦作品が凄いですね。
一応情報だけは目を通しているわけですが。
ガン×ソード好きなので、参戦したのは嬉しいですね。
…プレイしないけど;;


ファフナーとかゾイドは別に…
SEEDとかと顔の区別ができんしねw


OGsなどPS2に移植したパターンもあるからなぁ…
携帯型で出たシリーズを、PS2に移植してくれないかなぁ。



アルトネリコ2もそこそこ進行中。
クローシェのコスモスフィアをクリアです。
いやはや、すごい精神世界でした^^;
ゲーム序盤から、コスモスフィア内でも○扱いですか…
主人公の立場って^^;


物語の方も大詰めかな?
崩落したり、崩落させたり、建造(創生)したりと。
大忙しですね。
…I.P.D.探しで寄り道しまくりですがw


アレが登場したので、私的にはやっとアルトネリコらしくなったなぁと。
やはりアレが無いと、物足りなかったです。


ちょっと話ずれるけど、ブログ右側のさぽている。
いい加減、新年の挨拶は止めて欲しいですね^^;
うっとおしくなってきました。
個人では止められないんですよね…多分^^;



さて、パンヤ話(ん)
駅伝にエントリーして、野良大会でカウント稼ぎです。


でも最近は思ったようにプレイできてないんですよね。
パンミやパトミが急増加中なんです(しょぼ)


駅伝イベントの効果なのか、人気の低いコースもちらほら。
これは良い気分転換になると思って、西Wとかに参戦。


…やっぱりイマイチでした(しょぼ)



そんな不調なのに、チップインが決まるんですよね。
画像

適当に打っただけなのに…(あせ)


本来チップは嬉しいものなんですけどね…
不調の中、適当に打ったものが決まるのは…


さてさて、今夜の調子はどうなのかなぁ…?



そして駅伝イベントについて。
基本的にやることは無いんですよね。
プレイするだけだし。


そうなると気になるのがランキング。
チラッと見ると…
(あせ)(あせ)(あせ)(あせ)(あせ)
…なんだあのホール数は(あせ)


とりあえず私はキリ番狙い。
いや、狙いというべきなのか?
キリ番になったらいいなぁという程度。


(追記)
キリ番に…とか言ったけど、無理だわw
1晩のプレイだけでも、絶望的順位とかw
やることなくなった〜♪



ランキング見たら、醒めたどころか氷点下。
大半の人はそうなるんじゃないかなぁ…


まぁ週末ですし、皆一気に伸ばすのかなぁ。
私はどうでもいいので、いつも通りですがね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCあけてなかったので、コメントできなかった><
というわけで、まとめて連続コメント!!

というわけで、レヴァっ娘、順調に育ってます。
妙にえっちぃ衣装が出来たけど気にしません><
あけおめの導入会話、そろそろうざいですよね。
何とかできないか頑張ったのですが・・・無理っすよねぇ^^;
さわたり
2009/01/18 23:40
いらっさいまし、さわたり様(ん)

ええもぉね…どんだけツッコもうか迷いましたよw
何あの衣装ww
どんだけえっちぃんですか?ww…とね(ん)

さて、2月まであけおめ言い続ける気なのかねぇ…(あせ)
家主のふ
2009/01/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駅伝TOPグループはすごいな… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる