ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS これまた辛そうなイベントだな…

<<   作成日時 : 2009/01/14 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


天気予報を見るのが辛いですね。
聞けば聞くほど、寒さを感じるのはどうにも…


そして強風が吹くのが一番嫌ですね。
体温を持っていかれる感じがして、たまりませんよね。



レヴァっ娘育成日記』その20。
気が付くと20回目のこのコーナー。
最近は間隔が空いて、今回は何回目だ?…というのがお約束。
たぶん今回は20回目。
…だよね?w


訓練に集中しているが成果が…
というわけで、数日前から少しサイクルを変えてみた。
どうも日をまたいで訓練しているのが悪いみたい?


夜0時過ぎと、日中に空いた時間に訓練開始にしてみました。
行動回数は減ってしまうけど、これが最良かな?
ステータスペナルティが起きないはずなので、上がるはず。
上がるといいなぁ…



アルトネリコ2の話。
神様登場。
うん、すごいわこの神様ww
まぁ神様といっても、○○ジ○なんでしたっけ?
1を思い出すと、あぁこのシリーズではそんなものかぁとw



さて、パンヤ話(ん)
イベントも無く、やることもなくフラフラしてました。


で、だらりんとLS大会へ。
裏でIE操作しながらプレイです。
コメントとか色々ね。


そして、アクシデント発生!
IEで不具合が起きたのか、PCの処理能力を越える負荷が…
カクカクどころじゃない…
完全に停止して、しばらくたつとまた少し動くという…


なんとか、PC不調につき遅くなるという謝罪チャット。
『どんまい』とありがたいお言葉を受けつつ、タイムアップ。
その後、即再起動でした…



再起動から戻ると、茶室にひっこむ。
ちょっと様子見です。



大丈夫なのを確認した頃、マッチしないかということで、参戦(ん)
画像

ごくさん、きんさん、私、おやっさんの4人(わぁ)


身内でのマッチ対戦は、色々と勉強になりますね(ん)
ポジ取りや、ゲージを使うタイミングなどなど。


途中でおやっさんが(すぴー)となり、対戦に移行でした(ん)


それにしても、ごくさんはよく決める。
画像

普通にSS撮影しただけなのに、ごくさんがほとんど(ひょえ)



さて、話変わってメルマガ(まじ)
衣装が追加ですね。
アプデの後、ショップで確認します。
以上。


駅伝イベントですか。
中身はログインキャンペーンとプレイH数のカウント。
普通に遊ぶだけですね。
以上。


…というわけにはいきませんか(あせ)
いや、イベントの方はキツイだろうな。
通常のクリアラインは問題ないでしょうがね。


問題はクリア後。
さらに頑張れるかどうか。
まぁ、普通に考えればこっちは無理ですね。
既に諦めムードw
そっちやるなら、サブを回す方が良さそうです。


何もしないよりかはマシですが、内容はもう少し考えてほしいな。
それがお仕事でしょう?…とは言い過ぎかな?。



トリックスターのお話。
アップデートで中級者向けのダンジョン追加ですか。
さっそく行ってみました。
不知火の塔という名前なんですね。
画像

うじゃうじゃとモンスターが…
しかもこの容姿のが…


うっわ、キツ><(ビジュアル的にw)


進入制限レベルの上ギリギリなので、楽と言えば楽。
期間限定なので、暇さえあれば上を目指すのもいいかな。
修行場には使えないかな、思ったより経験値が入らないし。
まぁクエストは美味しいので、しっかりこなしますがね。



さて、今夜はどうしようかな?
まぁ、インしないと分からないのはいつもの事か。
今回はこの辺で。


それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これまた辛そうなイベントだな… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる