ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS す…すごいよクロポンさん!?

<<   作成日時 : 2009/01/12 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒波だ!雪だ!しもやけだ!
…ちょっと痛かゆいです ・゚・(ノД`;)・゚・


夜寝るのも大変です。
布団が冷たいですからねぇ。
パンヤしてても寒い寒い><
上着かぶってプレイしてます。
ちょっと大変w



さてー、ゲーム話。
年越してから、アルトネリコ2はあんまりやってない。
やる時間はあるんだけど、パンヤやったり他の事したりとね。


でも、休みと言う事で少しやったんですよ。
うん、もう少しでストーリー忘れるところだったw
再開して数秒、なにやるんだっけ?となった^^;
少しでもいいからこまめにプレイしていかないとな…


プレイ開始当初、戦闘が辛いと書きましたが…
慣れました。
うん、慣れたら普通にプレイしてますわ。
慣れってすごいな…


今でも気になる事というと、PS2本体側の問題かな。
データ量が多いのか、ちょっと読み込みでぐずつきます。
戦闘中も、大技が来るとカクつきますね…
演出が派手すぎるの…
演出は良いんですけどね、本体がついていかない…



一応この枠で話した方がいいのかな…?
PSP版パンヤの事なんですけど。
PSP版には新キャラいますよね?
シエン…でいいのかな?
パッケージイラストでカズの反対側にいる女性。


現在の情報では、キャラ8人分の衣装が連動するんですよね。
以前、この新キャラはPC版に実装されるだろうと予想しました。
でも新キャラはPC版に実装されないのか、連動衣装が無い。
ちょっと残念ですよね。
予想も大ハズレかなぁ…


ところで、ルーシアの衣装も無いです。
ルーシアファンにとって、これは大きいですよね。
売り上げに影響する…かもしれませんね。


特典のスペシャルアイテムっていうのがルーシア分?
…まさかとは思うが…妖精の羽じゃないだろうな……



さて、パンヤ話(ん)
日曜日、今年初で、今期最後のわたよめ杯
画像

新規の参加者も居ましたね。
でも…参戦タイミングが悪かったかも^^;
よりにもよって、初参加の回がWindHellとは…


そして大会の中身もすごかった。
ドMな人々が興奮して、チャットが大盛況(ぎょ)
こっちはチャットどころじゃないっすよ…(あれ)
新規参加者さんは圧倒されてたかも(あらやだ)


私のプレイ内容は、比較的良いものでした(にや)
17Hまでノーボギーという安定プレイ。
これだけでも十分です。
ただ18Hで凡ミス。
風車の羽が当たると分かっていたのに、打ってしまった…
マズイ…と思いながらも、指が押してしまったのですorz



大会後は2倍デーですし、そのままLS野良大会へ。
WindHellで緊張感・集中力が切れたのか、スパミばっかり(あれ)
あんまり稼げませんでした、残念(しょぼ)


でも、久しぶりに歯車でました。
画像

いや、ほんと忘れた頃に出てくるなぁ。
価値の分からないものを売買する気はないので、倉庫へ。



で0時過ぎたので(まじ)σ(くろぽん)
画像

(かげ)が出たっ(びっくり)


どきどき(うひょ)σ(かげ)
画像

(かず)のしっぽか…
うーん、格好良い(かず)に似合うアイテムじゃないよなぁ…



その後も続けて(まじ)σ(くろぽん)
画像

うそっ…また(かげ)が出たしっ(んが)


どきどき(うひょ)σ(かげ)
画像

(ありん)のマスクがぁっ…

キタ━━━\(゚∀゚)ゝ━━━!!


そういえば、このネタって使用禁止令出てるんでしたねw


うーん、すごいわ…
一晩、50回で2個当てるとは…
しかも、久しぶりに女性モノが出てくれた。
良かった、ちゃんと女性モノも入っていたのねw



気分良く眠る事が出来ましたわw
今夜も何か良い事があるといいなぁ。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(わぁ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
す…すごいよクロポンさん!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる