ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石だめぽ…。そして、クーのしっぽがその値段?!

<<   作成日時 : 2009/01/10 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ものすごい冷え込んできました><
午前中は比較的大丈夫だったんだけどなぁ。


午後になって、強風となり、日がかげると一気に気温が…
うわぁ…天気予報通りだな…
あ…洗濯物がっ?!



ものすごーく、どうでもいい話。
ボーカロイドの新作が出るんですね。
巡音 ルカ
むぅ…
イラスト、下手になってない?


そして、この髪の色…
(るーしあ)とコラボですか?!


そして、この娘のオマケはなんなんでしょうか?w
ネギ…ロードローラー…うーん……予測不可能w



さて、そんな話は置いといて。
パンヤのPSP版が発売決定ですね。
欲しいか?と聞かれれば、欲しいです。
でも、値段次第。
PSPは家族が持っているので、借りれるのは大きいなw


PC版連動衣装は欲しいなぁ、特に(ありん)
プロフィール画像に利用しているぐらい、好きな衣装ですし。
まぁ、他の特典などが見えてこないので、情報待ちです。



昨夜のパンヤ(ん)
2倍デー前ということで、大会に行く気は0w


茶室でぼんやりしていると、クラメンさんが続々と。
画像

対戦か大会?ということで、マッチ対戦を希望してみました(にや)
ごくさん、きんさん、リボさん、私の4人でマッチ対戦です(わぁ)


組み合わせを変えながら、マッチ対戦〜
画像

左上のLS画像はひどいです…
スイング不可能ということで、自動アンプレなのですが…
ダメだろ…もうちょっとまともな場所に置いてよ…



ごくさんは逃げポンに、きんさんは休憩という事で対戦終了。
茶室に帰って(まじ)σ(くろぽん)
画像

(けん)のマスクが出た(´・ω・`)



そして、0時を過ぎる…
いよいよ2倍デー開始ですね!

(わぁ)ワクワク


(ん)マダカナ


(ううん)ドウシタノカナ?


(あれ)オカシイナ?



画像

(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)


流石というべきか…
今年もがめぽクオリティが濁り輝いてますね(いかり)



なんだか、ものすごく不安になりました(しょぼ)
プレイしてたら、落ちるんじゃない?…と(はず)



そんなわけで、ごくさんと2倍なんて忘れて対戦に(こなた)ダメポメー
画像

ごくさんは超速打ち、私はチップの練習(ん)
ピンに寄るんだけど、入らなかったなぁ、残念。


それにしても、すごいわ早撃ち。
あっという間に打ち終わってる…



昨夜は休憩がてら露天巡りもしてました(ん)
お目当てはしっぽ。


(ありん)は260k〜ぐらいかな?
(くー)も280k〜ですかね。
まだまだ高いです(しょぼ)



まだしばらくは購入無理だなぁと諦めモード。
それでも一応商店街を巡るのです。


そして、PWの露天部屋へ。
目の前の露店をなんとなく(まじ)σ(@ひょえ)マイドッ  (@ぎょ)イッテネーダロ?!


…は?


(くー)のしっぽが150k(@びっくり)ウソン?!


一気に色んなものが頭を駆け巡ります。
価格の桁を読み違えたか?
安すぎるぞ?
それで良いのか店長?
年始の不具合で出来た危険品じゃないか?
…ここまで約2秒!w



うん、まぁ買ったんだけどね約3秒後にw



で、ここからがヒヤっとした話。
購入して茶室に帰るわけですよ。
装備して。


でも、茶室で表示されない(ぎょ)?
ウソ…やっちまった品…?
でも情報ウィンドウとマイルームでは表示されるし…


ごくさんのアドバイスでリログ。
やっと表示されました(きらきら)


画像

購入直後にヒヤッとさせられましたが、良い買い物でした(にや)
この調子で(ありん)のしっぽも見つかるといいなぁ。



さて、2倍デー。
既に嫌というほどLS中毒(あせ)
まぁ今後の買い物を楽にするため、頑張らないとね。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クーしっぽが150kは安いのヾ(@わぁ)ノダ-!!
良い買い物してますね〜(わら)
わたしにも良い買い物させてください(あもさん)
>LS中毒
今回はさすがに疲れてメインでてきと〜稼ぎをしてます(気まずい)
2倍デーが長いから、ちょこっと余裕気味(こなた)
あやせちゃん
2009/01/11 17:46
いらっさいまし、あやせ様〜(わぁ)

本当に良い買い物でした(ん)
直後の表示不具合がなければもっと良かったんですが(あらやだ)

LS中毒はいつかLS依存症へと変わりそうです(うへ)
何回もやっていると、たまーに新しい発見がありますよ(ん)
というか、そういうの探しながらじゃないととっても疲れるです(しょぼ)

でも、いくつか面白い発見もあったので、それはそのうち書いてみようかな(ん)
家主のふ
2009/01/11 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流石だめぽ…。そして、クーのしっぽがその値段?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる