ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタショット対戦第3夜

<<   作成日時 : 2009/01/09 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


一つ前の記事で、LSの稼ぎ方を紹介しました。
まだ知らなかった人の参考になればいいなぁ。
自分自身の研究用という意味合いもあるんですけどね。


IC・ISは皆さんよく稼いでいるし、書く必要もないかな?
一応、安定した転がし方とかもあるんですけどね。
まぁそっちは気が向いたらということで。



年越しから、比較的暖かい日が続いていましたね。
でも週末は一気に冷え込むそうです。
体調を崩すことがないように気をつけたいですね。


さて、図書館から借りてきた本をちらっと読み出しました。
うん、なかなか読み応えがありそうですね。
流石は笠井潔氏ですな。
青銅の悲劇はちょっと辛かったですけど…


それとは別にSFが読みたくてなってきました。
神林長平氏の本を借りてみようかなと思ってます。
久しぶりに戦闘妖精雪風を読んでみようかな。
敵は海賊も良さそうだなぁ。



さて、昨夜のパンヤ(ん)
最近は大会もあまりせず、のんびり対戦が多いです。


というわけで、ネタショット対戦第3夜です(わぁ)
画像

ごくさん、私、そして新たな被が…ゲフンゲフン
ちょうど茶室に来たJさんも加わって3人でした(ん)


本当に、ネタ決めたくて決めたくて…
もうね、夜悔しくて寝つきが悪いんですわw
3回目ということで、ちょっと真面目に狙いました(ぐらさん)



最初はLSを指定しての対戦です(ん)
画像

初戦、初球からごくさんがいきなり魅せてくれました(んが)
ブースターから一気にピンに向かっていき、ビビりましたw



その後も3人でとにかく狙います(ウオー)
画像

なかなかネタ神様が降臨してくれません(しょぼ)



時間だけが過ぎてゆき、Jさんは(すぴー)に。



その後も、ごくさんと2人でひたすら打つ(ウオー)
画像

BW6H、風が真横5m
真横風で読みやすいし、地形的にもスパイク狙いです(ぐらさん)


画像

良い着弾地点です!コレは来たか?!


画像

( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚
( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚
( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚


…カップ舐めたorz


ショックでした(うる)
軽く放心しちゃいましたよ(しょぼ)



それでもまだまだ頑張りました。
SW16H、初球から狙ったんですが…
ティー横の切り株を完全に忘れていて、スパイク衝突(あせ)
なにやってんの私(かなし)


その後、2打目でティー周辺に戻して…
画像

風向き、風車の間もばっちりです。
…3打目だけど(´・ω・`)



画像

トマホークTSチップイン・パー!!
キタタタ━(゚ω(゚ω゚)(゚ω゚)ω゚)タタタタ━!!


やっとです!
やっと成功しました(きらきら)


いやぁ長かったなぁ…
ごくさん『じゃぁ次の課題ですね(ぐらさん)』

ふ『もう次っすか(ぎょ)?!』




とりあえず、次のネタは協議の末(?)決定済。
内緒ですがw
今度はかなり実用的ネタになりそうです。
頑張る価値あるなぁw



さて、3連休ですね!
2倍ですね!!
プレイ時間も2倍ですか?!
稼ぎは4倍にしたいです!!


そんなわけで、明日からはLSに篭ります。
探さないで下さい!(サブIDですしw)


では今回はこの辺で。
それでわわ〜(ウオー)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタショット対戦第3夜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる