ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年一発目です!

<<   作成日時 : 2009/01/01 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


まずは新年のご挨拶。
画像

年賀状風味にしてみました^^



ではまず、正月バージョンの当家看板のお話から。
画像

0時過ぎに切り替えました、福球看板です!

『okome氏』=『鏡餅』

『なすびぃ氏』=『1富士、2鷹、3なすびぃ』

『夏みかん氏』=『橙』の代わり。

といった感じですw


まぁそれなりに、福がありそうな気がしませんか?w
正月気分の間はこの看板の予定です^^



さて、大晦日のパンヤは色々ありましたね(ん)
まずは、2008最後のクラメンによる大会(わぁ)
画像

ちょっと心残りが出来てしまった大会かな(気まずい)
安定感に欠けるプレイでした。


その後、GM出没タイムとなりました(ん)
私達はクラマスのために『GM・わたあめ』を捜索(ぐらさん)


(みんてぃ)2に発見、皆で突入となりました(ん)
画像

乱射設定で西Wizとなりました(ん)
わたあめさんは不満だったようですがw


それにしても、重い重い(あせ)
マーカー消すべきだけど、醍醐味が無くなるのでそのままにw
風速8mの中で、トマホークチップインができて満足でした(わぁ)


そして、恒例のGMいぢりに精を出す(ん)
画像

たくさん話しかけて、反応してもらう作戦です(ぐらさん)



GM大会1回戦終了後の強制退去には…
画像

GMわたあめ氏の個人情報の改ざん計画実行中(ひょえ)



GM大会2回戦、もちろんわたあめ氏です(ん)
画像

大会入室で良い席早い者勝ちですからねー…ってww
見覚えのある名前の方が2番目だしw
そして『わたうめ』マークも多いしw


コースはBLでしたね、
画像

当然というか、下から数えた方が早いです(しょぼ)
まぁ、上位に行こうとか思っていませんけどね〜



2戦とも、参加賞をいただきました(まじ)アリガト
でも中身は…(こなた)ニュ



そして、新年になりました!
茶室でのんびり年越しです(ん)



うん…ここまでは良かったよね。
そしてここから年始のトラップ発動でした(こなた)


まずは欝袋販売開始です…
パンヤ島に重力増大の魔法がかかりました(ひやり)

パンヤ島への交通網(ログインサーバー)が麻痺(ぎょ)

(くろぽん)が破れました…

(みんてぃ)サーバー消失(んが)

話によると、(けん)(たんぷー)(どるふ)サーバーも消失だそうで…

ついでに買った欝袋も消失するという…(あせ)



がめぽよ…袋売ってる場合じゃないだろ…
そう思うのは、当たるはずの無いものとして認識してるからか…
欲しい人は、とにかく売ってくれと思っているんだろうしね…


起きるだろうと考えていた不具合よりも酷かったかも。
開封できない、重複するならまだしも消失とは…
今後出る過去分の袋がどうなるのやら…



さて、私もサーバーから放り出されました。
(みんてぃ)に居たんですよね(かなし)


復帰後、新年と言う事でブロガーさんの所へご挨拶に(ん)
画像

かる〜く挨拶のつもりが、いつの間にか会話にどっぷり(ひょえ)
楽しい茶室ですね(わぁ)


しばらく眺めていると…
画像

怪しいマスク集団が踊ったり、花が咲いたりと(びっくり)
濃いわぁ〜(ひょえ)


その後、クラブ茶室に戻って、ちょっとのんびり(ん)
もうね、プレイするなんで怖くて出来ない(あらやだ)



そんな感じの大晦日・年越し・新年でした(ん)
今年ものんびり、楽しく、そして腕が磨けるといいなぁ。



ちょっとオマケ話。
新年になったところで、さぽているに新衣装が到着!
画像

かわいい新年衣装でした^^
しばらく、この衣装で過ごします。



では、最後に改めて。

今年もよろしく御願い致します♪


それでわわ〜(わぁ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうです(にや)ノ
チャルムに続いて2度目のご挨拶〜(ん)
深夜はサーバ陥落祭りでしたね(気まずい)
傍観&避難モードなσ(@まじ)はチャルムでまったりでした(こなた)
福袋一種の販売体制は昨年と同じですけど、サーバに負荷が掛かりすぎるのか、キャパシティが不足するのか、今年は落ちまくり(あれ)
運営さんにとっては課題が多そうな年明けになりましたね(こなた)
あやせちゃん
2009/01/01 17:05
新年明けましておめでとうございます。
昨年はシーズン4が実装されましたが、今年も楽しい事があればいいですね。
(`・ω・´)b
(わいん)パット
2009/01/01 20:29
いらっしゃいませ〜(わぁ)

新年早々色々起きましたが、おめでとうございます(ん)

>あやせ様
やはり、年始など『起きそうな時』は傍観が一番ですね(気まずい)
がめぽの初夢は悪夢だったようですね…
まぁ、それで反省してくれればいいんですが…

>(わいん)パット様
そうですね、楽しくなるようにと祈願したいものです。
運営がダメでも、私たち自身で楽しくできれば、それはそれで良い事ですよね(ん)

色々ありましたが、今年も楽しみましょう(にや)
家主のふ
2009/01/01 21:11
昨夜はどーもでした(ぺこ)
鯖落ち続きでキケンだったのでゴルフはできませんでしたが、チャルムでまったり過ごせて楽しかったデス(ん)

運営さんは今年も相変わらずでしょうけど、パンヤもブログもトモダチ同士楽しく続けられるとイイですね♪
flanca
2009/01/01 23:24
いらっさいまし、flanca様(わぁ)

そうですよねーやっぱり、友達同士で楽しめるのが一番ですよね〜
楽しくなるようにそこは頑張りましょう!
家主のふ
2009/01/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年一発目です! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる