ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な歯車のズレがあるかも…

<<   作成日時 : 2008/12/09 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


I LOVE WASABI


というわけで、大根のツマが主食です。
どうも、家主のふです。


まぁ食生活に関してはいつもの事です。
スルーしてください( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ゚ノヽ゚ノ\゚/ \゚


さて、先日から喉が痛いと書いていたわけですが。
まだ痛いです。
といっても、どうやら風邪ではないんですよね。


口と喉の間に口内炎が出来ているようです!!
…で、それにあわせて、少し粘膜が荒れている模様。。。


そんな時に、大量の山葵を摂取している私…
イタタタタタタタタタタタ…



レヴァっ娘育成日記』その13。
朝に新たな行動指定しようと思ったら、Lv7になってました。


さて、以前に書いた『宝物』を素材にした調合なんですが。
成功率低いのに挑戦してしまいましたw


で。
無事に成功です。
ありがたやありがたや。。。
また、戦闘時の勝率に+補正するタイプでした。


Lvが上がったので、お出かけ先追加です。
せっかくなので、いまからお出かけさせてきます。



久しぶりにマンガのお話です。
エンジェルハート28巻』購入、読破です。
泣けます。


北条司氏、家族愛とか絆とか描くの上手い人ですよね。
エンジェルハートになってから、さらに良くなった気がします。
いいなぁ、冴場さん。。。



さて、パンヤ話(ん)
月曜日はGJ杯、コースはBMでした(わぁ)
画像

BMは苦手なんですよね。
暗いし、グリーン読みにくいし…


早めに入室したので、雑談など。
画像

この時期の室温ネタ、大抵の人が絡んできますよねw


そして、室温ネタとか吹き飛ばす人登場(んが)
画像

屋外でパンヤですか、風流ですか?わかりません(あれ)



さて、内容。
画像

10H、トマHIO(わぁ)


うーん、後半はボロボロでしたけどね。
ボロボロというか、微妙なズレでパンミショット多発ですね。
なんだか、自分の中では調子良い感じなんですけどね…
感触・感覚のズレが最近あるようです。。。


まぁ、そんなに凹む大会ではなかったので、良いとしますかね。



GJ杯後、のんびり野良大会(ん)
画像

優しい風、美味しくイタダイタリ(すき)


真横風5m、グリーン脇から
画像

6Iコロチップとか〜
恒例の赤線付きです(ん)


まぁ赤線付けてるのは自分自身の為でもあるんですけどね。
入らなくなった時は、これらを見て思い出すわけで。


さて、LSは色々謎の現象が起きるわけですが…
画像

傾斜のラインが無い…
なんだかなぁ…



さて、今夜ものんびり頑張りますかね。
クラブイベントもあるわけだしね。



ではこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙な歯車のズレがあるかも… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる