ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった!先を越された…とかw

<<   作成日時 : 2008/12/08 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


I LOVE HUTON!


いやいや、朝が辛いですね。
起きないといけないけど、起きたくないという日が続きます。
ちょっと、夜間冷えすぎで眠りが浅い気がするので、なおさらね…



レヴァっ娘育成日記』その12。
んー、順調ですよ?
特に大きな失敗も無く、結果にがっかりという事も今のところ無し。


気になる事というか、もうちょっとなぁと思うのは訓練関係でしょうか。
詩と敏感度、一方を訓練すると他方は下がるわけですよ。
一応、上昇量減少量という仕様なんですけどね。
なんか、わたしの娘は上昇量減少量という場合が多い…
…愛情足りてませんかorz


あと思うのは、HPの減少と回復ですね。
減少は行動すれば仕方ないのですけどね。
回復に時間かかるのがネックですね。
うーん、回復補助のアイテムあるみたいだけど、出ないかなぁ。



さて、パンヤ話。
日曜日はわたよめ杯、コースはDIでした(ん)
画像

GJな人は、自身主催の大会に続いて、専用機でのご登場(ん)b


内容は…
画像

11Hでトマチップイーグルとか(わぁ)


画像

12H、初球が届かず、グリーン脇から6Iコロチップとか(わぁ)
今回も狙いの赤線引いてみました(ん)
風は真正面だけど、グリーンの傾斜ががががが(あれ)


結果は悪くも無く良くも無く。
いつも通りですね(あらやだ)



わたよめ杯終了後、今度は(ひょえ)イベントに(ん)
わたよめ杯優先なので最後の撮影怪のみお邪魔です。
画像

ID切り替え直後はまだ大会中でした。
やることないので、参加者リストを激写(ぐらさん)



大会が終了し、撮影怪場への移動開始です!
画像

入っていきなり、新たな猛者を発見してしまいました(ひょえ)



ワイワイガヤガヤとしゃべっていると…
画像

がめぽの新商品のCMが(ひょえ)
イヤですね、箱を開けたら(ひょえ)だらけのプラモデルww



そして、タイトルなお話。
コラボ学園服(せしりあ)はスカートの防御力が低いと話題に!w
画像

しっかり見えてました(あらやだ)
というわけで、(ひょえ)自重マーク(@ひょえ)



『見えてしまうなら、(ひょえ)で隠せばいいじゃなーい』
と私が提案したわけですよ。
で、この画像を作ったわけですがー

(ひょえ)(ひょえ)(ひょえ)同じネタで、先を越されてました(@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)


↓同じネタで速攻を仕掛けた方はこちら↓
きまぐれAWA's Life●ネタ大会FINAL(`・ω・´)と(略



では、最後にちゃんとした1枚を(*・ω・)ノシ))ペタペタ
画像



本当に楽しいイベントでした。
脳内(ひょえ)だらけで、とってもリラックス(ぇ
企画・進行役のあやせ様、お疲れ様でした(ん)



さて、今夜はGJ杯ですな。
頑張ろう…うん、適度に頑張ろう。
最近どの大会でても、イマイチだしね。。。
一発カマシタい今日この頃。


ではこの辺で。
それでわわ〜(ひょえ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最終日イベントでは撮影会に駆けつけてくれてどうもでした(にや)
メインIDでのイベントを優先してほしいですからね〜(ん)
日曜日は新たにクラブマークがついてない人が数名いて、いちばん参加者が多くなりました(わぁ)
>セシリア
まさか課金衣装を着る猛者が2人も現れるとは思いませんでした(あらやだ)
あやせちゃん
2008/12/09 00:19
GJお疲れ様ですー
レヴァはどうにも育たないです。結局夜以外はほとんど構ってませんからねぇ・・・成長が遅い^^;

とりあえず(ひょえ)プラモキットには笑ってしまった(あらやだ)
私も新垢作ってみようかしら(すき)
さわたり
2008/12/09 00:22
いらっさいまし、あやせ様(ん)
イベントは大好評でしたね(にや)
予想外の猛者に驚いている私達はまだまだネタスキーとしては未熟ということでしょうか(気まずい)

なにはともあれ、お疲れ様でした(ん)


いらっさいませ、さわたり様(ん)
レヴァっ娘は大変ですね。
幸運な事に私はPCに触れる時間が多いので助かってます(ん)

今回の(ひょえ)イベントは終りましたが、クラブ自体は残ってますし、何か動きがあるかもしれませんね(ひょえ)
家主のふ
2008/12/09 00:27
こんにちは(ん)

ネタ大会お疲れさまでした(にこ)
『(ひょえ)で隠す』はフェネンさんの提案でしたのですね(*´艸`)クスクス
もうみんな(ひょえ)だから誰が誰だかヽ(≧▽≦*)ノワカリマセン
ありがたく使わさせていただきました(ぺこ)

また何かの折りには宜しくお願いしますね(ん)ノシ
mairis
2008/12/09 09:14
いらっしゃいまし、mairis様(ん)
ネタ大会は皆で楽しむ事が出来て、良かったですね(わぁ)

ブログのシステム面・顔文字でいつもお世話になってます(ん)
今後も何かが起こるかもしれませんしね、こちらこそお願いします(ん)
家主のふ
2008/12/09 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しまった!先を越された…とかw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる