ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然ネタスキー?

<<   作成日時 : 2008/12/05 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


絶賛喉痛中


うん、まぁそんな感じ。
風邪じゃないだけに、性質が悪いな。


PCに作業用BGMを装填中。
音楽聴きながら作業する人なので、無いと辛いのですよ。
というわけで、音楽再生ソフトをインスト。
その後、CDの山から好きな音楽をひたすらインスト。


気が付くと、300曲越えてたw
時間にして22時間ちょいとかw
入れすぎですね、分かります。


そして、リストを確認すると…
熱風!疾風!サイバスター』が4曲も入ってるwww
まぁアレンジや歌うメンバーが違うんですけどね。


なぜか『宇宙刑事シリーズ』がしっかり3曲入ってるけど。
キニシナーイ
うん、凹んでる時に聴くと効きますよw



レヴァっ娘育成日記』その10。
コスモスフィアLv6になりました。
また、デート先が増えましたね。
お出かけさせる楽しみが増えました。


敏感度(調合成功率)も上昇してきたので挑戦中。
失敗しても大丈夫と思われる素材で調合中。
失敗したら、また素材拾ってくるはずですし。


さて、今度はナニができるのかな?
出来れば衣装でも作って欲しいところです。
どきどき♪



さて、パンヤ話(ん)
昨夜はのんびりと対戦しながら過ごしてました。


ごくさん、Jさん、私でDI対戦とか〜(わぁ)
画像

ごくさんが(せしりあ)の@@メガネを装備です(うひょ)


すごいですね、このメガネ
能力もですが、生で見ると迫力とネタ具合が(ひょえ)



そして、
画像

ごくさんのトマチップ(わぁ)
メガネのおかげで、なにやってもネタに見えます(ひょえ)



対戦の後は、少人数で大会〜(ん)
画像

チップも決まり、なかなかのスコアでした(ん)


でもねぇ…細かいミスが減らせないのがだめかな。
完璧超人になりたいとは思わないけどね…



茶室の一幕。
画像

きんさんが見事に(えりか)マスクを当てました(わぁ)
おめでとうなのです〜(三角帽子)(爆竹)


そして即装着でしたね。
うん、一段とふぁんきぃ〜になりましたねw
カツラといい、マスクといい、鼻といい…


何気にネタスキーな人が多いぞ、このクラブw
…ん、狙ってるわけじゃない?
じゃぁ天然ですかw
それはそれで貴重ですね(ぉぃ



んー、こういうだらりんなプレイが楽でいいな。
この雰囲気で更新狙いできればいいんだけどなぁ〜
まぁのんより頑張るです。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天然ネタスキー? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる