ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょえっとイベント平日分終了でした。

<<   作成日時 : 2008/12/04 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ヾ(ひょえ)ノワッヒョエ!!
ヾ(ひょえ)ノワッヒョエ!!
ヾ(ひょえ)ノノドイタイ!!


えー…ちょっと本気でのど痛いですorz
うん、薬でも飲んでおくかな><


さてー、まずは本の話。
東野圭吾氏の『怪笑小説』読んでみたが…
激しくツマラナイw
もうね、周波数が違うのかな?
全然良さが分からないですよ^^;


ドラマのガリレオは面白かったけどねぇ。
小説のガリレオはイマイチだったんだよね。
んー?
これはドラマスタッフのアレンジが良かったということか?



では、パンヤ話。
えーと?コラボは学生服でしたね?
うん、まぁ興味ないのでそんだけ。
ポイッ (/・ω・)/ ⌒ 【ギアス】

ウメトコ(*・ω・)ノシ))ポンポン


昨夜も更新目指して奮闘ちゅ。
画像

軽くBLからと思ったら…
2Hと4Hで素チップに成功(びっくり)


これは、更新出来そうだーとテンション沸騰です!





…orz
終盤パトミに、OB連発で−22でしたorz


もうだめぴょん



激しく凹んだところで、(ひょえ)イベントへ(あらやだ)
画像

日を重ねるごとに増殖していきます(ひょえ)



ランダムで引いたのはPWでした(ん)
画像



画像

きっとそう思っているに違いないポンタのココロw



平日最後のイベント日なので、撮影怪です!
画像

ありえない茶室の風景ですね。
違った意味で絶景です!!



主催者さんの指示で整列〜
画像

主催者の予想を上回る参加人数だったんでしょうねw


ぬほっ!
マテw
右端の人w
いや、マッテクダサイww


課金してるんですか?!ww



なんて、思っていたら…
画像

イヤイヤイヤイヤ、サラニナニシテマスカww



とっても楽しいイベントでした(わぁ)
誰が誰だか全く分かりませんがね(あらやだ)


週末にも、イベントが予定されてますね。
そっちにも顔出そうと思ってます(ん)




〜おまけ話〜
がめぽの運営で復活の『ペーパーマン
友人が気にしていたので、私もちょっとね。
アカウント登録とインストは済ませたけど…
メンテでプレイできない^^;
さすが、がめぽのお家芸だなw


えーそれと、登録ネームで珍しいこともしてみた。
ゲームやアニメのキャラ名は付けない人なんです。
でも、今回は深入りしそうかどうか分からなかったので。
『Fate』『戯言』『斬魔大聖』のキャラ名つけてみたw
いや…まさか登録できるとは思わなかったぞ^^;
意外と人が少ないのかな?
まぁどうでもいいことですが。


パンヤのメンテ時の暇つぶしになればなぁ…
定期メンテの日取りが同じだとダメですがねww
〜おわり〜


今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私もペーパーマンはやろうと思って登録はしてあるので、もしかしたら出会うかもしれませんねw
七夜美優希
2008/12/04 22:28
いらっさいまし(ん)

ん〜でもさっき説明見たら、ゲーム内でさらに名前付けるんですね。

アカ登録時の名前はなんなんでしょ(あれ)
家主のふ
2008/12/04 22:33
ネタ大会の平日イベント最終日への参加お疲れ様でした(にや)ノ
ブログ記事のネタとして楽しんでもらえてるのも嬉しいです(わら)
短期集中イベントで、日を重ねるごとに
参加者さんも多くなって、みなさんに感謝(にや)人
少なすぎると寂しいですけど、多すぎると収拾が付かなくなりそうですよね(気まずい)
みなさん大人しく言うことを聞いてくれて助かりました(こなた)
ネタIDに豪快に課金してる人のネタ魂には恐れ入ります(あらやだ)
あやせちゃん
2008/12/05 10:43
いらっさいまし〜(ん)

ん〜、まだクラブ員増えるかもしれないですよ(ひょえ)

こちらこそ、楽しいイベントの考案と受け入れに感謝なのですよ(わぁ)
家主のふ
2008/12/05 19:41
(あれ)んー
PMやってみたけど難しいね(かなし)
J.B
2008/12/06 19:57
明日のPMのことですが、午後5時くらいなんてどうでしょうか?
ちょっと今日は忙しくてチュートリアルをやる時間もなかったので、昼間くらいにインしてチュートリアルくらいやっておこうかなと思っているので、そのあとの5時にしましたが、どうでしょうか?
七夜美優希
2008/12/06 19:59
いらっさいまし、お二人さん(ん)

ふむー操作自体は慣れれば難しくはないんだけどね、まぁゲームそのものが弱いのは習熟度の違いかな(気まずい)


センセへ
ふむ。時間としては1時間ほどになっちゃうかなぁ?
チュートリアル自体は、短時間で終わるので。
詳しくはまた後ほどお話しましょう。
家主のふ
2008/12/06 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょえっとイベント平日分終了でした。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる