ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS またなのクロポンさん・゚・(ノД`;)・゚・

<<   作成日時 : 2008/12/29 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


本を整理しないとなぁとか思いつつ何もやってません。
あぁこうして年末はいつの間にか終わってしまうんだなぁw


さて、年末ものんびりパンヤかな。
と言っても四六時中インするわけじゃありませんが^^;



レヴァっ娘育成日記』その18。
いやー久しぶりすぎて何回目かすっかり忘れてました^^;
自分の記事を読み返してやっと思い出すw


ステータスを鍛えつつ、調合三昧なのですよね。
で、ちょっと前の話になるのですが、新しい衣装も完成していたり。
えーアレです。
アレ。
紺色のアレw


たまーに思うけど、ゲーム本編からしてたまにおっさんクサいよなw
セク○ラ的意味でw


そういうネタしなくても十分面白いと思うんだけどな…
アレが時代のニーズってやつですか…



さてパンヤ話(ん)
日曜日ですが、わたよめ杯はありません。
…はい、やること無くなりました(気まずい)


とりあえず茶室で(まじ)σ(くろぽん)

(まじ)σ(くろぽん)

(まじ)σ(くろぽん)

(しょぼ)σ(くろぽん)


出ないなぁと嘆いてるところで、ティルさんの提案でクラマチに。
画像

何戦か遊んで見ました(ん)


久しぶりにクラマチで個人で勝利できて、ちょっと嬉しい(ん)
でも、SS2Hで素狙いが0.2yが無念(うる)



そして、この時にやっと気づいたことが…

(ひょえ)クラブのイベント日じゃん(んが)

クラメンさんに何か居る(あせ)と教えられて思い出しましたorz


まぁ、いいんですけどね…
メイン優先、クラブ優先なのですから…


でも、惜しかったな…
クラマチを(ひょえ)に申し込もうかと思ったら、解散後だった(あらやだ)
時間がもう少しずれていれば、『わたうめ』VS『(ひょえ)』が出来たのにw



クラマチ終了し、再び茶室で(まじ)σ(くろぽん)

(まじ)σ(くろぽん)

(しょぼ)σ(くろぽん)

(うる)σ(くろぽん)

(びっくり)σ(くろぽん)
画像

(かげ)キタタタ━(゚ω(゚ω゚)(゚ω゚)ω゚)タタタタ━!!


3日間で3回目の(かげ)です。
前2回はスルーでしたので、期待したい!



…ドキドキしながら開封(きらきら)
画像



……

………


男物ですかorz
またですか、しかもマスクだしorz


なんだかなぁという気分に襲われました(しょぼ)
(かげ)は来るのに当たりがしょぼい…
中途半端な運の良さを恨む年末になりそうです(うる)



そういえば、福袋2009の内容が正式告知でしたね(ん)
画像

今年の初めから本格的に課金始めて、ガチャしてたんですよね。
こうやってみると、結構色々出てたんだなぁと。


で、色分けしてみた。
画像

青枠が欲しくて回し、実際にゲットしたもの(ん)
赤枠が要らないと判断してスルーしたもの(ん)


こうやって見ると、辛い思い出が出てくるな…
ほとんどがサイゴデール・トラップ(あせ)
ファンタジー衣装』と『ビジョナリー』だけが素直に喜べた(うる)


で、色分け見れば分かりますよね。
福袋を買う理由がまったくありませんw


なにか選べと言われると『お風呂』かな…
でも他の衣装とのコーディネイト無理だよねぇとw



さて、ちょっと時間が出来たので趣味発動中。
画像

ローポリゴンに挑戦してみようかなと。
本屋で立ち読みした本の技術を、ちょっと実践してみようとね。


イクサ法と呼ばれる技術のようです。
まぁゲーム自体知らないから、これ以上はなんとも言えないw


さてなんてキャラ作ってるか分かるかな?
ヒントは『4コマ』『』。
まぁ分かったところで何もありませんがw


しかし、これ作り出して気付く。
このキャラ骨格からして無理すぎるw
服を着せないと、人間として成立しません…
というか服を着せても、足の細さ考えるとかなり高難度だ…



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またなのクロポンさん・゚・(ノД`;)・゚・ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる