ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょえっとゴルフ!そして奇跡のHIO!!

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


図書館行ってきましたよ。
うん、とりあえず延長手続きでした^^;


ついでにサラッと棚を眺めてきたです。
で、ちょっと変わったものも借りてみた。


1冊目は、東野圭吾氏の『怪笑小説
なにかと話題の『ガリレオ』の作家さんですね〜
中身なんて全く考えずに借りてみた。
ジャンルも、あらすじも知りませんw


2冊目は、神林長平氏の『麦撃機の飛ぶ空
戦闘妖精雪風』の作家さんですね〜
多分、SFですね。
神林氏のSFは、どこか生々しく、心に突き刺さります。
読むの楽しみにしてたりします。



さてーパンヤ話です(ん)
クラブイベントが始まり、更新目指して奮闘中です(ウオー)


インして即BL大会に参戦。
目標は−24。
理論値にチップ一つなので、無理ではないはず…


途中までは調子よく、チップも2本決まってたんですがね…
痛恨のスパミと、木にトマが引っかかり…
もったいない事をしてしまいましたorz



気分を切り替えるため、今度はISに(ん)
でも序盤で凡ミスを重ねたので、あっさり諦めモードに(あらやだ)
まぁ、9Hが風速1mだったので美味しく頂きましたが(まじ)



どうにも煮詰まった所で、(ひょえ)イベントに切り替えです(わぁ)
主催者さんの意図とは別の所で、大いに助かってるわけで(あらやだ)



準備茶室にお邪魔〜(ひょえ)ノ
画像

昨夜も大盛況のようですね(わぁ)


覆面パンヤerの集いなので、呼び方に困ります(ひょえ)
『(ひょえ)さーん?』という言葉に一斉に反応する人々(ひょえ)



ロビーのリストも凄いことに。
画像

主催者さんの知人、ブログ繋がりでの集まりですね。
ちゃんとクラメン募集したら、凄いことになりそうですw



いよいよ、大会の準備ですね。
画像

クラブの設立されていることを知った人々が申請に動きます。
気が付くと、ほぼ全員がクラブマーク付きに(ひょえ)



そして、大会スタートです!
画像

コースはBWです(ん)


広がるパノラマ!


飛び散る怪しいID達!


昨夜も(ひょえ)を堪能させてもらいました(@ひょえ)
スコア気にせず楽しめるっていいですねぇw



昨夜も前半戦だけ参加させてもらい、IDをメインに。
ちょっと茶室に寄ったついでに、ガチャピンプレイ…
画像

おー…(くー)の冠デターヨ。
でも、イマサラ感が(あらやだ)



その後、軽く気合を入れて、IS大会へ。


そして、事件発生!


4H、右から左への風速9m。
やな風だなぁと思いつつ、右の滑り台へ〜
画像

ぱんや〜♪



横風が怖いけど、無事に滑り台に。
画像

コロコロ〜♪



BSで減速しつつ…
画像

お?1オンしそうだなぁ、コロコロ〜♪



グリーンに乗って、コロコロ〜♪
画像


コロコ…ってぇ?!えええぇぇぇええぇえぇぇ!?



奇跡の1コマでした(んが)
画像

初めての4H『』のスコア表示(わぁ)



その後、もう一つチップインがありました。
…でも、最終スコアは−25ですorz
マジでダメっ子ですorz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz
orz



うん、嬉しかったし、アレはアレで幸せだったということで。
というわけで、気分も多分バッチリ、今夜も頑張ろう(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日目のネタ大会参加お疲れ様でした(にや)
気分転換でも、今夜の一笑でも、ネタ拾いでも、楽しければOKですよっ(わぁ)
集まりは知人という区分ではゼロかもですね(気まずい)
全員が何かしらブログ繋がりになると思います(こなた)
>IS04HIO
ミラクルHIOおめでとうです(三角帽子)(爆竹)
σ(@まじ)はIS04HでのHIは1回ですけど、そのときはIトマ打ってから画面を見てなかったんですよね(こなた)
カップインの音だけ聞いて驚いた覚えが(あらやだ)
あやせちゃん
2008/12/04 11:31
いらっさいまし(ん)

あれだけ、集まってわいわいやれるんですから、皆友達ですよ(ん)

IS4HのHIOは、研究を重ねれば確実なものになるのでしょうかね(あれ)
出来れたら、すごい事ですが(気まずい)
家主のふ
2008/12/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょえっとゴルフ!そして奇跡のHIO!! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる