ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のトロフィーが…

<<   作成日時 : 2008/12/27 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


どうにも、体のあちこちが不調な気がします。
うーん、昨日体冷やしすぎたかなぁ…


暖かくして、早めに寝たんだけどね。
まぁ、夜も寒かったから仕方ないか。


さてー本のお話。
ひだまりスケッチ4巻』は時間が出来たので、読みました。
あぁ気分だけは陽だまりにいる感じ^^
ほわっとします、ほわっと。


そしてメインキャラ追加なのですね。
ほむ。
各学年2人組作ってバランスがとれてますかね。
私としては、もう少し教師陣を見せて欲しいのですがw



さてーパンヤのお話(ん)
前回は悪魔のしっぽが欲しいなぁと言いました。
それとは別に欲しい衣装もあることも。


こちらの2色ですね。
画像

こー…なんて言うかな…薄そうな生地が好きw


買いたいなぁ…でも高いよなぁ…
PPガチャしないといけないしなぁ…
新年自分へのお年玉として買うかなぁ。



ところで、皆さんのトロフィーは大丈夫ですか?
画像

3周年記念特別トロフィー・セピアウィンドなんですが…
昨夜、今日の昼間と正常に表示されません(しょぼ)


どうなってるのかしら…
まぁトロフィーにこだわりはないから、どうでもいいか…



パンヤ話はここで終わり。
久しぶりにトリスタをプレイしてみた。
友人が復帰する気になったようなので。


で、その友人がインするということなので私もイン。
外で話すのもなんなので、我が家にご招待w
画像

結構豪華ですよ?w
全景を見せる為に画像をつぎはぎしてみました^^


色々趣向を凝らしてますね。
大水槽を眺めながら、お茶を楽しむソファー。
キッチンと食卓に、調味料各種。
シャワーを浴びるマーメイド(人形)に覗く牛・狸(人形)w


思い返すと、変なところにお金かけてたなぁ^^;
まぁ…いい…思い出……です…か……ね?w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私のトロフィーが… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる