ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石がめぽ…完敗ですorz

<<   作成日時 : 2008/12/25 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ_ようこそ、ふの館へ_ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


メリークリスマス〜♪


これを言うべきなのは、今日じゃないんですか?
24日はイヴだから、メインの日は25日じゃないの?
まぁ、どうでもいいことですね。そうですねw


そういえば、ウェブリのテーマ別更新情報で嬉しい事が^^
プロフィール画像がやっと反映されました。
しかしまぁ表示されるまで時間がかかりましたねぇ
会員ランク的に出来ないのかなぁと不安になってましたよ^^;



さて、本の話〜この前買ってきたマンガを読みました。
松原あきら氏の『DARK QUEEN 2巻』は色々残念^^;
出版社の事情がモロに出た感じかなぁ。
ちょっと強引な終わり方でした^^;


長谷川裕一氏の『スタジオ秘密基地劇場 1巻』は…
ちょw手抜き過ぎww
といった感じ^^;
ヒーローなのに、普通の人々でした。
その辺は良かったのかも。


H×Lも作品が増えて、世界観の厚みが増してきましたね。
村枝賢一氏の『ジエンド』も他作品に出始めました。
他のヒーローと接触が魅力の一つなので、いい感じです。
次巻が楽しみ^^


衣谷遊氏の『ALCBANE』が予想以上に大活躍ですね。
ほぼ全ての作品・ヒーローと接触しているのがスゴイですね。
この作者さん色々描いてるんですね、デビルマンなど描いてるのに驚き。
全然知らなかった^^;



パンヤ話(ん)
さて、前回、前々回と来年のパンヤを予想してたんですが…

福袋系予想ははずれですねorz

いきなり結果が出てしまいました^^;


種類別は無いと書きましたが、まさか1種類のみ販売になるとは(あせ)
その辺のお知らせは公式で確認してくださいね(手抜き)


不安要素を減らすためには、そうするしかなかったというわけでしょうね。
それにしても、開発側は福袋周りは深く考えてないんでしょうかね。
修正も出来ないほど、パンヤのプログラムは乱雑なんでしょうか…


それにしても、過去分福袋は別形式を模索中ですか…
福ガチャでしょうか?
そういえば、以前あやせさんの所にあったような?
あーいう感じになるのかしら?


仮にそうだとしても、開始と同時にダウンしそう(こなた)
皆さん、焦らず、じっくり様子見しながら福袋楽しんでくださいね。



で、パンヤは本日のアップデートで色々変化が。
ギアスコラボ・クリスマスイベント終了ですね。
代わりに、PPガチャレア変更、年末イベント、新衣装導入。


お約束のメンテ延長だったようですね。
まぁその辺はもうなにも感じませんが(こなた)



さて、昨夜のパンヤはまったり対戦でした(ん)
ビンゴも終わってましたしね〜


3H乱射対戦で部屋作成〜
画像

まずは、私、ガーさん、アキラさん、ティルさんの4人で(わぁ)


コースはICでした(にや)
画像

ガーさんが初(ありん)プレイだーと言いながらチップを決めた(はず)


まったく、これだからガーは…
つーか、呪いを振り撒くなー(えー)



終了後、アキラさんと交代でごくさん登場(ん)
画像

ガーさんをキックしてみたり、ガーさんを蹴りだしてみたり(ん)
すっかり蹴られキャラのガーさんであった(ひょえ)


コースはDI(ぎょ)
画像

自信満々にネタショットに挑むガーさん。
でも見事に失敗、笑わせてくれましたw



そのまま、続けて3戦目(ん)
コースはWWでした(はず)
画像

ティルさんが1バウンド素チップ決めたり(びっくり)
ガーさんがトマBSチップ決めたり(えー)
ごくさんが素BSチップ決めたり(わぁ)
私がバンカーに入れたり(うる)


本当にまったりとした夜でした。
やらなきゃいけない事が無いっていいなぁ(チガウ?



さてさて。
パンヤにインして、新衣装を確認してくるかな(まじ)
PPに余裕も出来たので、PP衣装買うかなぁ〜


今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャッとポンタ鬱袋(あもさん)
今でもガチャでレアとかCPアイテム2種類が当たるとPOSTに転送されるので、それを拡張して「特定年次のレアと消耗品が出る」「チケットを2枚減らす」とか改造できると、簡単に福袋バージョンにできると思うんですよね(こなた)
実際の手間とかは分かりませんけど(気まずい)
大切な収益部分ですから、きっと「今までと変わらないガメッぷり」で提供してくれると思います(ぐらさん)
できれば、公式ページにあるピピン占いの方法で、過去ガチャ部屋とかできると嬉しいですけど(あらやだ)
クーのウエディングだけ狙いたい(こなた)
あやせちゃん
2008/12/25 23:06
いらっさいましあやせ様(ん)

もうね、がめぽさんにはガチャ改造するしか手がないと思うんですよね…
袋そのものがダメっぽいですしね(しょぼ)

なんにしても、ダウンするのは目に見えてるよーな(こなた)

迂闊に買い物も出来ない年末年始です(あらやだ)
家主のふ
2008/12/25 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流石がめぽ…完敗ですorz ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる