ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定だけど大会へ!そして、サクヤに衣装^^

<<   作成日時 : 2008/12/22 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


雨上がりの朝は寒いです。
きついですねぇ、体も冷えて動きも鈍りますし…


車に乗り込み、シートベルトに手をかけた所で腰がグキっとorz
一瞬の痛みだけでしたが、マズイ!という思いで眠気が飛んだ^^;



レヴァっ娘育成日記』その17。
さぽているの公式より、クリスマス衣装が届きました^^
さぽている開始後、毎年違う衣装が贈られてくるそうです。


普段は基本衣装なんですけどね、しばらくはクリスマスモードです。
それにしてもスゴイ衣装だ^^;
アクセサリーが重そうですw


そうそう、GJな人のブログにもレヴァっ娘が居るのですよ。
で、当家とは違うタイプの娘なんですよね。
先ほど、クリスマス衣装を見に行ってきました。


衣装チェンジの際に、台詞があるのですが、
「うわあ!何だか本当にお○○になったみたい!」
…パロディ漫画を連想してしまいました^^;



また、マンガを買ってきました。
置く場所が無いのにw

村枝賢一氏の『仮面ライダーSPIRITS 15巻』
松原あきら氏の『DARK QUEEN 2巻』(H×L)
長谷川裕一氏の『スタジオ秘密基地劇場 1巻』(H×L)


あと小説、鏡貴也氏の『真伝勇伝・革命編3』も。


本命のライダーは読み終えました。
ライダー達の戦う姿に震えました。



さて、パンヤ話(わぁ)
不調から脱したものの、まだ安定した感じがしませんね。
昨夜のわたよめ杯は不安定なプレイでした。


コースはBMでした(ん)
画像

暗いので、ちょっと苦手です(だって)


序盤が特に安定しなかったですね。
トマミの連続、イージーパットをミスしたりと(しょぼ)


中盤から、なんとなくゲージの速さと感覚が合いました。
それでも、チップを狙えるほどの感覚が無く、ずるずると終了…


〜家主・闇モード発言〜
昨夜は新規参加者も居たわけですよ。
で、主催者がルール説明を丁寧に行っているわけです。
前にも言ったが、外野がコースアウトの合図で嘘発言するなとね。
私もまぁ余計なモノをつけた合図を発言しているが、全く違うのはどうかと。
うっとおしい。
そして、毎度毎度同じネタ使う時点でツマラン。
大会進行妨げるぐらいなら来るな。



話し変わって、サブアカのビンゴ。
とりあえず、マッチで1勝したいのですが…
野良マッチするとパートナーに恵まれませんorz


誰かに協力してもらおうかなと考え中。
そう思い始めたら、最初からそうすれば良かったと後悔中…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定だけど大会へ!そして、サクヤに衣装^^ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる