ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶不調でも、LSでPPは稼ぐよ…

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、負の館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今日のツカミ話。
皆さん『カウボーイビバップ』ご存知ですか?
だいぶ前に放映されてたアニメですねー。



私は大好きでう!



…噛みまつた(´・ω・`)
ちょっと興奮しすぎですね(*´Д`)ハァハァ


で、このビバップですが。
不評という意見が見られつつも、色々やってるんですよ。
映画化とか、小説化とか、DVD化とか、ゲーム化とかね。



で、先日こんなニュースが出ました。
実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』、
         やっぱりキアヌがスパイク役!
(リンク)



な、なんだってー!!??



すげぇぇぇぇぇぇぇ!!
なにそれ?!本気ですか?!やべぇ溶けるw(ぇ


キアヌ・リーブスGJ!!      (@ぎょ)ナニサマダヨッ?!


完成・公開が楽しみです。
アメリカまで見に飛びたいわー(3割本気)



レヴァっ娘育成日記』その16。
コスモスフィアLv.9に到達です。
ゲーム本編で言ったら、ほぼラヴラヴです。


調合も順調ですね。
調合用素材が完成した時は、微妙な気分になりますがw


まぁ順調に育ってます(セクハラ?



さてーパンヤ話(うる)
絶不調』という言葉では言い表せなくなってきましたorz
正直パンヤそのものが辛い瞬間があります。。。



昨夜は、クラブ『ぴよてりあ』さんとの交流会でした(ん)
画像

チーム戦をして。


画像

クラブマッチで、調子の悪さがばっちり出ました。
全H敗北でしたorz


えー待機画面でネタ扱いでしたが、違いますよ…(しょぼ)
素でボロ負けですよ…(かなし)



その後、大会やって、私は抜けさせてもらいました。
疲れきってました。。。



で。
日付変わって土曜日。
PP2倍デーですね。
GMチーム勝利でもPP2倍とか、苦笑するしかありませんね^^;



絶不調ですから、メインでのプレイは控え、LS出稼ぎでした。
開始時のPP。
画像




ひたすらLSです。
他のコースには行きません。
MAKなら不調でも関係ないし^^;


まぁ失敗かまして、チョコモンブラン出してしまいましたがorz
イベント品の(ぱんます)200個を取り出し、稼ぎに専念です。



で。
本日の6I
画像

大会3戦分の6Iチップ。
6Iは調子悪くないようです。



HIOもあったんですが、終了後待機中に回線切れ…
PPも6000越えていたので、ショック大きすぎですorz



そして、出稼ぎ終了。
画像

140kほど稼ぎましたね。
不調の中よくがんばったな私。



同時にミッションもやっていたんですが、そっちはイマイチ。
コース限定してるしなぁ。。。
まぁ、サブだしそんなに気合は入れませんがね。



今日は定例会。
いい加減不調から抜け出したいのですが…
まぁその分会話や雰囲気を楽しみますかね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PP2倍お疲れ様でした(にや)
雨でチップインするとPP稼げまくりでした(にこ)
絵文字スクリプトが修正されたので、拡張スクリプトも調整しました(ん))
とくに問題ないみたいですね(にや)
あやせちゃん
2008/12/21 17:19
いらっさいましー(ん)

不調の中、自分自身の感覚調整のためにひたすら打ってました(あらやだ)
チップインできればサイコーなんですけどね、私の腕では無理でありんす(うる)

絵文字の表示問題解決をこちらでも確認しました(にや)
順番変えたので、以前よりも見やすくなったかもー(ひょえ)
家主のふ
2008/12/21 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶不調でも、LSでPPは稼ぐよ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる