ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょえっとゴルフ!ぱんや〜!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


明日は、図書館に本を返しに行く日なのですが…

全然読めてないorz

うーん、どうにも色々やらないといけない事が多すぎてね…
刀語を2冊読めただけでしてね^^;


まぁ明日延長手続きすればいいだけの話なのですが…
困ったのは『青銅の悲劇』をどうするべきか…
本当にねぇ…イマイチすぎて…
でも、読んでおきたいとは思うのですよね、参っちゃうねホント><


明日図書館の棚次第かなぁ。
他に良さそうなのあったら、そっちにするか…



さて、パンヤ話(ん)
月曜日の話題、まずはGJ杯ですね(わぁ)
画像

コースはBL
パンヤの基礎が出来ているかどうか分かるコースですね(まじ)
…えぇそらもぉ基礎からしてダメダメですよorz


んーやはりですね、パンヤ率の低さがモロに出ますよね。
私は、気分とか気分とか気分とかでパンヤ率激変するんですよ。
だから、出ないときはトコトン出ないです。
うん、そういう時だったわけですよorz


今回は、主催者が特殊アカウントでした。
中身はいつものGJな人ですがねw
PJCスピーダー専用IDですね。


いいなぁ、専用機w
思わず赤いアレを思い出しちゃいますよ、スピードだけにw



GJ杯の後は、いよいよ始まった2大イベント!
わたよめFC1周年イベント』と『(ひょえ)イベント』です(ん)


まずは、(ひょえ)イベントから(ひょえ)
IDを切り替え、茶室に潜入(ひょえ)
画像

最初は少なかったけど、ぞろぞろと(ひょえ)増殖(@ひょえ)
うほッたまらんですたい(ひょえ)


捨てアカのはずなのに(だいすけ)購入してる人も(ひょえ)
そして、クラブも設立されているようです(ひょえ)



開始時間になったので、大会へ移動です(ひょえ)
画像

バグではありません(ひょえ)
ウイルスでもありません(ひょえ)


チャットウィンドウを広げようものなら…
画像

(ひょえ)まみれ(あらやだ)



そして、いよいよスタートです(あらやだ)
画像

コースへ飛び散っていく(ひょえ)達。
とっても恐ろしい光景です(ひょえ)



当然、スコアの途中表示も…
画像

こうなるわけですよ(ひょえ)



皆、大体同じペースなので、終始(ひょえ)だらけ。
画像

ポンタも呆れる風景ですねw



最終Hのグリーン、皆で一斉にカップインなのです。
画像

うねうねと穴に吸い込まれていく(ひょえ)達。
かなりシュールです(ひょえ)



最終結果も当然…
画像

もう頭の中には(ひょえ)しかありません(ひょえ)
前半戦だけの参加でしたが、しっかり毒されましたw



その後、メインIDに戻り、クラブイベントのために更新狙いへ。
まずは、更新しやすそうなISでも挑戦しようかなとね。


結果はまぁダメすぎるというか、なんというか…
BIHIOとかあってもね…全体がダメだしねぇ…
序盤でミスすると、もうダメなのが分かってるので、キツイ。
どうしてもね、一気にテンションダウンしちゃうのですよ。
まぁ気負いすぎだし、気にしすぎですよね。
うん、もっと気楽にやろう…


といった感じの夜でした(わぁ)
久しぶりに充実しすぎたパンヤライフ到来です!w
どっちも楽しいイベントなので、頑張って両立してくですよ。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタ大会参加とレポ記事お疲れ様です(にや)ノ
色々と画面を撮ってますね(わぁ)
基本匿名の大会ですから、みなさんメインIDの上に(ひょえ)マスクを被ってるみたいなものですね(あもさん)
だいたい中の人が分かりますし(こなた)
メインIDの方でも記念大会のようですね(ん)
ネタ大会は開催日が幾つかありますから、1dayオンリーの方を優先してくださいね(にや)
あやせちゃん
2008/12/02 21:12
いらっさいまし〜(ん)

今回の(ひょえ)イベントは『当たり』ですよw
いい企画ですよ、ほんとにネタスキーにはたまりません(すき)

今回限りで終わらせるのでは勿体無いですよね、月1とかで集まってみるのもいいかもしれませんね(にや)
家主のふ
2008/12/03 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょえっとゴルフ!ぱんや〜!! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる