ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

<<   作成日時 : 2008/12/19 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ウェブリブログのテーマ別一覧の仕様が変わってるんですよね。
ウェブリブログ テーマ:パンヤ (リンク)
パンヤ関係の記事を書くとここで紹介されるわけです。


で。
私はある目標を立てつつ、パンヤの記事を書いてきました。
前仕様では、これまで書いた記事数でのランキングがありました。
当家のパンヤ記事も200を越え、もうすぐランクインのはずでした。


そうです、ランクインを目標(通過点)に頑張っていたんですよね。
ところが、新仕様では人気度(?)ランキングに変更されました。


ありがたいことに、12月19日時点では12位ですが…
正直、積み重ねてきたモノがないがしろにされてる感が拭えません。
悪いとは言わないけれど、少々残念な気分です(´・ω・`)


まぁ変わったものは仕方ないのかなぁとね。
これからも楽しく書きたい、という思いは変わりませんがね。



では話題変更です。
皆さん野球盤って知っていますよね?
なんだか最近ムショーに野球盤で遊びたい気分だったのです。
でも、ネトゲで野球盤って無いんですよね…
知らないだけかもしれませんけど。


で。
昨夜一人プレイ用だけど発見したんですよ!!
野球盤(*´Д`)ハァハァ


ガソリンで有名なENEOSイチロー選手をCMに起用してる会社です。
エネゴリくんの星・エネゴリくんスタジアム』(リンク)
イチロー選手と縁があるからということかな?


操作方法も単純で、説明も丁寧に書かれていて好印象です。
シンプルなゲームなので、ちょっとした暇潰しにいいかと思います。
私も気分転換にプレイしてたりw



さて、パンヤ話(ん)
ガチャ変更ということで、茶室に行くと…
画像

お約束のお2人がしっかり着用(ん)(@ぐっど)


出来は良いと思いますよ。
でも、CPガチャ用にしては魅力不足してる気が(ひやり)
実際に見せてもらうと、ちょっと(しょぼ)かな…
まぁ既にスルー決定なのですけどね(ぐらさん)



パンヤプレイはというと…


絶・不・調・であーる!


…2日連続で同じネタ使うぐらいウツプレイですorz


−100以上を目指せ』ミッションをやっているんですよ。
開始して大会8戦ほどしてるんですよ。
IS・IC・LS中心にプレイしてるんですよ。

…残り−2なんですよorz

本気泣きしていいですか(うる)
なんか、プレイすればするほどドツボなんですよね…


凹みに凹んで、もう厚みがありませんよ。
これ以上どう凹めというんでしょうか…?


関係ないけど、体重も6kg程減少。
心に凹む厚みが無くなったから…?


さぁ…
本当に不調の出口が見えませんよ…(かなし)
誰か私に光を与えてください(きらきら)



週末ですね。
不調から早く脱出できる事を祈るばかりです。


今回はここまでです。
それでわわ(うる)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる