ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまらんですたい(*´Д`)ハァハァ

<<   作成日時 : 2008/12/17 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


HU・N・DO・SHI・!





サイコー!!




















…ん?大丈夫ですよ?w
ちょっと、ツカミの一言をどうしようか悩んだだけですから。



というわけで、マンガのお話。
八房龍之介氏の
『スーパーロボット大戦―OGディバイン・ウォーズ―
                        Record of ATX』

を買ってきました。


表紙がゼンガー親分というだけで、私大興奮!!
本屋で見つけた瞬間、体温が2度上昇w


内容も、ATXチームSRXチームが合流ということでヒートアップ。
うはーたまらんですたい(*´Д`)ハァハァ


で。
ゼンガー親分と言ったらサムライ
…ドイツ人だけどw


で。
ゼンガー親分と言ったらHUNDOSHI
…ドイツ人なのにww


というわけで、興味を持った方はぜひ巻末を!
はい、宣伝終了です( ゚∀゚)



一緒に、H×L(ヒーロー・クロス・ライン)の新作も購入。
夢来鳥ねむ氏の『セイル』1巻です。


この作品、今後のロボット史に多大な影響を与える気がします。
『ロボット3原則』への挑戦ともとれますね。
今後の展開で、主人公がどうなるのか、かなり気になる作品です。



さて、パンヤ話(ん)
画像

ガチャ変更ですね、まったく欲しいとは思えない内容(ん)


だってねぇ…課金に躊躇する現状とかね…
デザインは良さそうだけど、(ありん)(くー)無いしさー


んー、でもこれは後半戦があるということだよねぇ。
画像は統一された色合いだけなので、色変え無しっぽいんだよなぁ
そうなると、性能次第では(ありん)(くー)でもスルーかと。。。



さて、クリスマスミッションものんびり遂行中(ぐらさん)
微妙にやる気はありませんw


プレイするだけでミッションになるものを選んでプレイです。
画像

HIOとったりー(わぁ)


画像

チップとったりー(わぁ)
…イーグルなのは、気にしないでw


ランナー獲得せよ、のミッションだったんです。
Par5は遠回りプレイで、確実にゲットなのですw



昨夜の6I。
画像

LS14H、パンミすると、大抵はこの辺に落ちますね(しょぼ)
割とよく打つ場所なので、私にとっては難易度低め。


球の傾斜を少し気にしつつ、グリーンの傾斜も少々加えてます。
いつもの赤線も引いてみました。
BI出来る人にとっては、どーでもいい事ですよねー



さて、明日のメンテでイベントの『???』が解禁ですね。
どんなイベントなんでしょうねぇ?
掲示板で『クリスマスクラブU』とか出てましたが、違うかなぁと。


予想としては、クリスマスツリーの飾りつけミッションとかかな。
ユーザーがプレイした分、ツリーが完成するというアレですね。
ドロップではなく、プレイヤーのスコアが積み上げられるタイプと予想。


『-100以上を目指せ』指令は、このための布石だったんだよ!
な…なんだtt(ry


で。
ノルマ達成したら、PP経験値2倍デーということですかね。



とまぁ、しょうもない予想をしておきました。
当たっても外れても、なんも無いので気楽なものですw



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポットれた〜の公約で31日にPP&経験値2倍イベントはやるから、ノルマ達成でもそれはどうなんだろう…まぁでもがめぽができることっていつもそれくらいしかないからねぇ〜
まぁ、でも何らかの達成イベントではありそうだよね〜
七夜美優希
2008/12/17 21:47
連続コメ投稿に即反応(ひょえ)
いらっさいまし(ん)

がめぽらしさ、がめぽの権限で出来る事というと、アレぐらいかなぁとね。
本家のイベントがよく分かってないので、テキトーに予想してるだけですがねー(気まずい)
家主のふ
2008/12/17 21:50
絵文字の問題は拡張スクリプト内部で暫定的に対応してみました(にや)

でも、これは本来ブラウザ側の問題なので今後のIEパッチで修正されるかもしれないです(ぺこ)
こちらのブログだと魔改造の項目で(うひょー)(@うひょー)が並んでる列だけ少し横に伸びますね(気まずい)
絵文字の並び順と、新しく追加した1x1透明文字を使うと、キッチリと整えることはできると思います(ん)
おのれ〜MSめっ(いかり)
あやせちゃん
2008/12/18 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまらんですたい(*´Д`)ハァハァ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる