ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大爆笑チャットでした^^

<<   作成日時 : 2008/12/16 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


そろそろ正月用のブログの用意しないとなぁとか思ってます。
ん?気が早いわけじゃないよ?w


では、本の話から。
西尾維新氏の『刀語』終幕。
最終巻は怒涛の大分解でしたね。


色々な要素がスッキリと斬り伏せられていきました。
正直、あの人が討たれてしまうのは驚きでしたがね。


幕後の旅路は案外面白いのかもしれません。
対極に位置する人だけに、相性は良さそうです。


さて、次の本を探さないとな。
と思うが、時間の余裕が無さそうでしばらくお休みかなぁ。



パンヤのお話(ん)
月曜日はGJ杯ですね、コースはDIでした。


んー内容は悪くは無かったですね。
致命傷が無く、以前から試していた打ち方も成功し良い感じ。


チャットの方も絶好調(ひょえ)
笑わせ過ぎて、プレイ困難になった方もいるようですが(あらやだ)


でも、久しぶりに会心のチャットだったんですよねーw
というわけで、読み易く内容再現w
GJな人のスピーダー雄姿を見そびれたセンセの謝罪から^^;

センセ>お詫びとして、5枚セットのポスターのシャメを
センセ>ブログにあっぷしておくからゆるしてw

GJな人>シャメw

私>センセのせくちーポスター(びっくり)

センセ>ちょっとまてーゐw
センセ>誰のポスターだw

私>(*´Д`)ハァハァ

センセ>んなもんあるかw

私>天井に飾るのでぜひとも1枚(*´Д`)ハァハァ

センセ>かざるとかおそろしいなw



という感じで、会場を沸かせていましたが…

センセ>こんなことしてるからいつもみつばるんですね、わかります。


…スンマセン(気まずい)


というか、この後なんか恐ろしいものが私に光臨しました(ん)
なぜか脳髄に突然ヒラメクものがw

私>1/1 センセフィギュア?

エガさん>フィギュア(すき)

センセ>ちょwwwおまwww
センセ>んなもん売れないわw

GJな人>購入希望者挙手!




GJな人のこの一言で皆さん

糖さん>ノ
私>ノノノノノノノノノ
GJな人>ノ
エガさん>(ひょえ)ノ

センセ>買うなよwwww

としさん>ノ
カビさん>ノ

センセ>だめだこいつら、どうにかしないとw

GJな人>参加者18名中6人希望。
GJな人>つまり日本だけで4千万体ぐらい売れるぞ・・・

おやっさん>体育館裏のセットも付いてるならノ



ここまで来たらやる事は一つですね、次の一手です!

私>ご注文はこちらまで。0120-7○8-7○8

センセ>電話番号吹いたw

糖さん>(ひょえ)σ
カビさん>かけてくる

エガさん>ちょっとリアルだwww

センセ>ちょwこれマジでみつばりそうw
センセ>笑いがとまらないのですがw



…激しくスンマセン(気まずい)
と思ったら(びっくり)

GJな人>そりゃ4千万体も売れたら笑いが止まらんわな

そっちですか?!w

エガさん>wwww
カビさん>だな
糖さん>ソレカー!!(ひょえ)σ
エガさん>私も笑ってトマミwww

センセ>金的な意味かよw



GJな人のナイスツッコミ!w
というわけで、GJな人に感謝を込めて。

私>今ならナントもう一体!!!

カビさん>お得ですね^^

私>さらにオマケして!
私>GJクン人形もセットでご奉仕です!!

糖さん>をを(ひょえ)
エガさん>!!
カビさん> (びっくり)
(ひょえ)ミツさん>それほしい(すき)

私>ただし、土曜の夜にボッシュートです!

センセ>間に合わないのでチャット死していいですか?w



…いや本当にスンマセン(気まずい)


とまぁ、楽しい大会でした(わぁ)
色々な人が集まるので、何がツボになるか分からないんですよねー
今回は見事に突く事が出来て、私も嬉しかったですw



その後、PMをちょろっとプレイ。
パンヤに戻ってきて白Wiz大会に行きました。


ミッションはPP更新ではないんですけどね。
更新できるかの調査目的でした。
んー2チップぐらいでPP稼げれば何とかできるかなぁ…


ミッション23が出来るかどうかでライン攻略変わるんですよね。
少しだけ挑戦してみようかなぁと思います。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャットでななさまをいじるのに成功したぜイエーイ(ぐらさん)人(@ぐらさん)
私のおまけがつくくだりはサイレントHIO狙いに必死で応答出来て無かったですね、申し訳ない。

で?ななさま1/1フィギュアっていつ発売すか?(わぁ)
さわたり
2008/12/16 21:34
いらっさいましー(ん)

楽しいですよねーセンセいぢりー(ひょえ)
もうね、パンヤライフの半分はセンセいぢりでできてますよ(わぁ)

静風狙いで反応できないのは、仕方ないですよー、他の人がちゃんとフイテるので問題無しですw

発売日は2084年10月22日です(ぇ
家主のふ
2008/12/16 23:46
だめだこいつら、どうにかしないとw

いや、マジでねぇw
サイレントHIO狙いで応答できないとかはゆるしませんよ?w
みつばること覚悟で応答してる私の身にもなってくださいw
私いじりは計画的にね!
むしろ私がみんなをいじってやんよ!くらいの気持ちはあるんだけどね〜なにぶん、私1対他って不利すぎやしないかねw

私の等身大フィギュアは発売しません!
ってか、発売日も考えるなら、もうちょっとひねってほしかったw
七夜美優希
2008/12/17 11:23
いぢられ役、参上ですね(ん)

センセぐらいのハイスペックな人なら、計算片手に、受け答え出来そうなんですけどねー(ひょえ)
笑いすぎで無理ですか。分かりたくありません(ん)


熱い期待にお応えして、発売日緊急前倒しです!
2009年11月4日発売開始!

怯えてマテ!!
やぬしのふ
2008/12/17 13:25
私は全然ハイスペックじゃありませんからw

お願いだから、わかってくださいw

っておいw
来年の私の誕生日じゃねぇかw
もちろんいろんな意味で怯えるよw
七夜美優希
2008/12/17 21:44
センセがハイじゃなかったら、私はなんなんでしょー?w

誕生日プレゼントは売り上げk…ゲフンゲフン
うへへへへへ(ひょえ)
家主のふ
2008/12/17 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大爆笑チャットでした^^ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる