ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスコラボ?私、予知能力者???

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


業務連絡?
12月15日の昼過ぎ、意味不明なコメントを頂きました。
『やー・・』という内容を『ふっさん』という名前で。
コメントの意図が全く分からなかったので、削除扱いにしました。



えー昨日書いた、PS2無線コントローラーですが…

再・起・不・能orz

先ほど動かそうと思ったら、無反応。
再度修理したけど、ボタンをグッと力強く押してやっと反応する…


こうなると、どうしようもないですね^^;
諦める事にします。。。


○年ぶりにノーマルコントローラーが1側につきました。
うは、軽い、薄いw
無線機能分、重量と厚みがあったんだなぁ…


それにしても、残念です><
無線コントローラーの利便性が無くなった訳です。
布団に包まっての至福の駄人間ゲームライフが…



さて、パンヤのお話。
こまめに当家をチェックしている方は覚えているでしょうか?
画像

今回の話題はこの画像。


だいぶ前に書いた記事のために作った画像なんですよね(まじ)
さて、これがいつの記事かというと、
2008年11月13日の記事ギアス衣装は恐ろしいな…です。


…(あせ)
ゼロマスクが実装されたのは2008年12月11日(はず)


そんな気は無かったのに、未来日記になってました(ひょえ)
ハロウィン衣装に関しても仕様を予知してるんですよねw


んー私予知能力者(ひょえ)?
というか、簡単に予測されてしまう、開発陣のショボさか…?


こうなると、色々怖いんですよね。
何度か、これからのパンヤを予想した記事を書いてきたわけですよ。
大抵はイヤーな予想でした。
これらの予想がばっちり当たったらと思うと…



さて、昨夜のパンヤ(ん)
日曜日はわたよめ杯!…と思ってましたが中止(気まずい)


そうですよねー『だめぽふぇすた』ですもんねー
主催者である、我らのセンセも観戦に行っていたらしいです(ぐらさん)


それでも、一応参戦準備はしていたわけです。
画像

予定時間まで、おやっさんとウォーミングアップ対戦(ん)


対戦終了時が丁度良い頃合でしたが、中止の雰囲気(まじ)
…と思ったら(びっくり)
画像

クラブ外の参加者さんも集まっていましたしね、代理主催GJ(ぐっど)


というわけで、にせよめ杯勃発です(ん)
コースはBM、まぁ結果は反映されないので、のんびりとね。



そうそう、PJCが終ったので、優勝・準優勝予想クイズ確定ですね。
なんか、予想当てたアカがあった気がしましたが、残念逆でした。
まぁ、そうそう当たるものじゃないよね。


さて、グランプリの内容は?
聞いた話だと、スピーダーの待遇は良くなったそうですね。
良い事ですね。


で、決勝各種はgdgdだそうで…
まぁ…上手い人には上手い人で色々あるんでしょうけど…
番狂わせ多発とか、タイムアップ続出とかあったようで?
ペース配分すら出来ない人達が集う決勝って…


まぁ、それがパンヤの縮図ということでしょうか…
パンヤがgdgdだから、上位陣が集まる大会もgdgdということか。


運営陣は『うまくできたぜー、いえーい』とか思ってるんでしょうかね。
そうだとしたら、甘いですよね。



では、今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>運営陣は『うまくできたぜー、いえーい』とか思ってるんでしょうかね

いいえ、ケフィアです。

じゃなくて。

改善点は常にある。それを一つ一つ拾っていく、という姿勢が見れましたよ。スピダ決勝のLS&ISはまぎれやすいコースという反省から、次回は簡単めでスピーダーらしさが見せれるコースするようです。ISにしたのもちゃんと意図があってのこと。
タイムアップに関しては同意です。ちゃんと時計ぐらい見ないと・・・主催を責めることはできないでしょう。
さわたり
2008/12/16 01:30
追記。
予想が中ると噂のフェネンさん。
ズバリokomeマスクが年始ぐらいに実装ですね!ダイスケ買うぞ(ウオー)
さわたり
2008/12/16 01:31
いらっさいまし、さわたり様(ん)
スピダ大会お疲れ様でした(ぺこ)

反省して、次への改善がしっかりなされれば、がめぽの印象もきっと良くなりますね、頑張って欲しいと思うです。

スピダのコースに関しては、速さを皆期待しているわけですし、分かりやすいコースで良かったと思うんですけどね。

予想>okome氏がコスプレしてくれなかった事に絶望した!!
…というのは、冗談でw
okomeマスク期待する人は、日本に何人いるのでしょうか(ひょえ)?
家主のふ
2008/12/16 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギアスコラボ?私、予知能力者??? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる