ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あいや〜…

<<   作成日時 : 2008/12/13 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


…書きかけてた記事が、IEのエラーで吹き飛びましたorz
たいしたネタも無かったのでダメージは少ないですが><


うん、では書き直しー
といっても、本当に何も無いんですがーorz


うん、大会頑張ってますよ。
クラブイベントをね。
おまけで、クリスマスビンゴも穴あけ中。


あぁ、サブが1列最初に揃えました。
で。
交換したのは『(ぱんます)』だったりー


正直、欲しいものは無いですよね。
メインにはケーキ帽子女性分欲しいけど。
サブはLS出稼ぎ用の面が強いわけですし。


ビンゴに関しては、かなり醒めー
再販衣装も興味無し、ホワイトクリスマスならぬ空白クリスマスー



さて、最近はPMもちょくちょくと。
正直、趣味外のゲームではあるんですがね。
まぁそれなりに遊びやすいので。


パンヤの代打としてなわけですよ。
水曜定期メンテでパンヤと被らずよかったなぁ。


自分の弾丸と相手の弾丸に差があるんじゃないのか?
と思ってしまう、私はまだまだ新兵以下でありんす。。。



いや、本当にネタが無いんですよー。。
真面目に大会プレイしすぎですねーw


そんじゃまぁ、今回はこの辺で。
中身スカスカで来訪者方々には申し訳なく。


それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいや〜… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる