ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボは予想通りだけど…

<<   作成日時 : 2008/12/11 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


んー…
やっと喉の痛みが治まりました^^;


やはり口内炎が喉の手前に出来てたようですね。
百草丸を飲んで、胃腸を労わり速攻治療でした。


口内炎は、口内に傷を作ったり、胃腸が荒れると発生するそうです。
今回は傷を作った覚えが無かったので、多分原因は胃腸ですね。
胃腸の調子を良くし、殺菌作用があるという百草丸の出番でした。


うん、すぐに治ってよかったなぁ。
結構食事が辛かったのでね。



レヴァっ娘育成日記』その14。
お出かけに行かせたサクヤが、敵と遭遇したそうです。


詩魔法力低下中なので、支援攻撃型詩魔法装備させていました。
そのお陰で無事勝利したようです。


攻撃支援型詩魔法が消費型とは知りませんでしたがががが…
無くなっちゃいました(´_`)


まぁそのうちまた調合できるようになるはず。
素材が集まればね。。。



はい、ではパンヤ話〜(ん)
クリスマスイベントが始まりましたね(わぁ)
BINGOの方が1マスずつしかミッション出来ない事に(しょぼ)


そしてクリスマスイベント特設ページのイラストで気になったのが…
画像

そういう風にしか見えません!
イケマセンカ?!
いいえ、そんな事はありません!!…きっと…多分…。。。


さて、ギアスコラボ第5弾実装ですね(ん)
前回の記事の予想通り(?)全員ゼロマスクでしたね。
画像

…うん、横並びにしとけば良かったとか思ってますよ?w
まぁ(まっくす)の扱いは妥当なところでしょうか(ひょえ)?


私から見ると、(しょぼ)な内容ですね。
いや、ギアス的にではなく、衣装作成への熱意的にね。
画像

コレ期待してたのになぁ(ひょえ)
がめぽふぇすた、この衣装でokome氏が出る事を切望する!w


今回の上の画像だけは、転載お持ち帰りOKですよ?
お持ち帰りした際は、がめぽに要望メール送ってくださいね。


『okomeさん、
  このコスプレでフェスタに出てください』


…という内容でよろしくです(ひょえ))


さて、全員のゼロマスクなわけですけど…
(かず)のマスクのサイズ変えただけですよね。
ちょー手抜きですね、分かりまんすヾ(こなた)ノ



さて、昨夜は某ブロガーさん(リンク)と遭遇(わぁ)
気分転換のIC大会で、見たことあるお名前が(びっくり)

…というクダリをまた先に書かれてしまいました(爆


それはさておきw
お名前知ってるブロガーさんとこういう会い方するのは初めて〜
途中スコアで首位になっていたので、激写w
画像

(せしりあ)使いさんなのですねー(わぁ)
ブログも(せしりあ)が看板娘してますしね(ん)



で。
クラブイベント頑張ってるわけですよ。
もうすぐ大会終了というとこでボギー出したりで凹んでますがー
それでも順調にポイント稼げてますね。
頑張ってるよ、頑張ってるなぁ私。



さて、クラブ内でも『PM』が話題になってるわけですよ。
面白いですよねPM。
とっても面白いけど、私としてはサブゲームですがね。
まぁパンヤのメンテ時の代わりといったところかな。
もちろん誘われればホイホイ逝きますよw



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PMはホイホイ呼ぶのでよろしくw
七夜美優希
2008/12/11 22:22
ホイホイ呼ばれます。
メンテ次第ですが…(あせ)
家主のふ
2008/12/11 22:24
こんにちは(ん)
その節はどうもでした(ぺこ)

驚きの出会いでした(にや)
もう少しキチンとお話しをすればよかったと後悔(しょぼ)
次回を期待してます♪

>首位
一瞬だけだったに撮られてましたか(ひょえ))
というか、セルフ衣装が真っ白でびっくり(びっくり)
そう言えばそんな風に見えたりしましたねー(´・ω・`)
mairis
2008/12/12 08:43
いらっしゃいましー(ん)

と。
まぁ向こうにもコメントで挨拶させて頂いたわけですがーw

一瞬あれば十分でし(ぐらさん)
チャンスは…逃さない!!

セルフの無地化はどうにかして欲しいですねぇ(しょぼ)
家主のふ
2008/12/12 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラボは予想通りだけど… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる