ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスコラボ第5弾を予想してみた!!

<<   作成日時 : 2008/12/10 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


今回は、明日実装となる『ギアスコラボ第5弾』の予想です。
まぁ、いつのものようにまずは雑談からですがねw


ゲームのお話。
アルトネリコ2』、黒い娘が仲間になりました。
猫飴の人のおかげで誰なのかやっと気づきました。


出てきた瞬間即気づくものなのでしょうか?
もしそうだとしたら、鈍いですね私w


現在は御子様戦線復帰。
あれー?
コスモスフィア進行できないー?


というわけで、あっち行ったり、こっち行ったりなプレイ。
やっとこそ条件クリアして進行中。


かなり物語進行しているはずなんですけど…
ある攻撃システムを未だに使用していない。
というか、使用する前に戦闘が終ってしまうんですが…


面白いし、良い作品と思いますけど、1の方がまだ良いかなぁ。
ふむ〜ここからの話の流れ次第といった所かな。



さて、パンヤのお話です(ん)
画像

ギアスコラボ第5弾がいよいよ実装ですね。
メルマガの画像では、(くー)がゼロの生首を持っているわけですが。


どういった内容なんでしょうね?
各種コスチューム学園服が実装されたわけですよ。
なんか残っているものあるんでしょうかね?


で。
いよいよゼロマスクですかね?』とか。
メルマガの『多数のキャラクター向けの衣装』とか。
そういう話をよく目にするわけですよ。


つーか?
画像

ゼロマスクってこれの事ですよね?
違うのですか?



…ん〜(あれ)
………んん〜(あれ)



おかしいよなぁ…
既に実装されているのに、『いよいよ』?



どういうことだろ…?
よく分からな…ハッ(びっくり)!
い…いやでもまさか…(あせ)



こ…こういうことですか…?
画像

か、各キャラクターに再度ゼロマスク
というわけで、(だいすけ)に着せてみたわけですが(あらやだ)



んー…?
あぁ!!
がめぽフェスタ近いですし、GMネタですか?!



こういうことですね!
画像

ち…違いますか(ひょえ)?


まぁ、ここまでやっておいてなんですが。
本当にどうでもいいのでー(こなた)



昨夜も野良大会巡りでした。
まぁクラブイベント頑張っているわけですよ(ん)


調子はそこそこ。
画像

久しぶりに、ベストチップイン賞を獲得したりとか(わぁ)


チップ精度低いので、こういう賞を獲得するのは珍事ですw
たまに獲得できるから、嬉しさ23%増です。    (@ぎょ)ナニソノカズ?!



さてさて、今夜もほどよく頑張りますかね。
セルフ衣装買ったりで、PP消費したし貯蓄しないとなぁ。



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(すき)(だいすけ)カッコイイw
是非とも実装してください(ウオー)
癌ばすた〜
2008/12/11 01:12
いらっさいまし(ん)

そんなにokome衣装が良いんですか?!(チガ
好きですねぇ(ひょえ)(チガw
家主のふ
2008/12/11 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギアスコラボ第5弾を予想してみた!! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる