ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる衣装と、我慢できなかった事w

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


まずは、『レヴァっ娘育成日記』その9。
うん、これがタイトルの我慢できなかったことですw


しっかりと敏感度を上げてから調合やってみようと言ったのに…
我慢できずに、簡単なレシピに挑戦してしまった^^;


まぁ、時間の都合とか色々考えての決断だったわけですがね。
調べれば、調合で何が出来るか分かるのですが、しません。
操作そのもののコツは読んだけど、蒐集要素は見てません。
調合の楽しみを残しておかないとねw



というわけで、ドキドキしながらレシピを選択、調合開始でした!
で、結果…

調合成功!
えへへ、ほめてほめて!

サクヤは『EXEC_RE=NATION/.』の調合に成功!
EXEC_RE=NATION/.』を紡ぎ出した!
『○い○の○飾○』を失った…
の○び○と○た○間』を失った…
愛情Exp.が15ポイントアップ!
HPを14ポイント消耗…


という感じで、見事に初調合に成功でした^^
EXEC_RE=NATION/.』は詩ですね。
さぽている『』マークから謳ってくれるようになりました。
ぜひ聴いてくださいね〜♪


この詩は、アルトネリコでも重要な位置づけだったような?
うーむ、結構忘れてきてるなぁ^^;
…時間できたら、またプレイするかな。



さて、パンヤ話(ん)
気になる衣装というのは、当然(?)パンヤの中の事ですよ。


えー…(るーしあ)ファンに怒られそうですが…
正直、使う気になれないんですよね。


顔がキツイなぁとか、衣装少ないなぁとか、モーションがなぁとか…
まぁ外見的にダメなんですよね。
使わないからステータスとか、その辺は知りませんw



でもね、先日ものすごく気になるセルフ衣装があったんですよ。
GaGa Life.(スーさんのブログ)』の新作です(ん)
ルミナスコルセット』という衣装名ですね(ん)


これがね…
完成度の高さと既存の衣装とのマッチングが凄いんですよ(わぁ)
(るーしあ)使う気が起きなかったけど、コレは着てみたいなぁとね。



うん、暇を見つけては、露天を探してみようかなと。
でも最近、セルフ露天が減ってきた感じがしますね…
探しやすくなったと喜ぶべきなのか?


まぁセルフ露天の減少は色々考えられますよね。
1、初期配布のベース衣装が使い切られた。
2、ドロップイベントで、製作・露天どころじゃなかった。
3、セルフデザイナー・ブランド化
…とまぁ簡単に考えられるのはこの辺かな?
3に関しては、淘汰されてきたというのが正しいのかな…



さて、話変わって、わたよめ杯(わぁ)
GJな人』を迎えての特別回その2です(三角帽子)
今回も、スピーダーに関連した特別賞が満載でした(ん)


コースはIS、悩む所ですよね、色々とw
スピード勝負ならPP稼ぎは無視ですよね…
チップ狙いならゆっくり、でも入らないと…
どっちも出来ない子ですから、結局中途半端にw


結果もまぁ、(しょぼ)な事に…
通常の賞も特別賞にも引っ掛からないと。
うん、まぁ欲張っちゃダメってことだよね。



ネクラな独り言w
さて…わたよめ杯のPレースの順位も気になるところ。
中途半端にポイント稼いでしまっているのよね。
次期のハンデに関わるし、逆にポイント稼ぎすぎたかなと。
とは言っても、偶然獲得したポイントばかりなのですがね。
参加してるだけで楽しいから良いんだけどね。
参加しているからには、Pレースへの欲もあるわけですよ。
うん、結局のところ腕を磨けってことですよね…
分かってる、分かってるんだけどね…
足りない技術は策略で誤魔化すべきかと思う今日この頃。




さて、12月!
わたうめFCも1周年ということで、イベント満載です。
まずは記録更新でのイベントですね。
申請したコース、S3とS4の記録が同じところばかりだったり。
0ポイントからのスタートというw
やれるだけ頑張ってみようとね。


そして(ひょえ)の方も参加できるので、そっちもねw
でも、他の参加者は猛者と呼べる人ばかり(あらやだ)
私だけ、超の付くショボさをお披露目することになりそう(気まずい)



まぁ色々頑張らないとね。
今夜から大忙しですw
まずは『GJ杯』、その後『(ひょえ)』
…時間大丈夫かな(あれ)



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる衣装と、我慢できなかった事w ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる