ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボより4周年ですか。まぁそうですよね。

<<   作成日時 : 2008/11/05 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


寒いですねぇ〜
今朝は結構寒かったです。


そんなときは土鍋ですよね!
うん、土鍋。
鍋物じゃなくて、土鍋w


土鍋で作る料理って、体が温まりますよね〜
先日はキムチ鍋、今夜は野菜たっぷりの味噌汁を作りました。
はぁ〜温まるわ〜


まぁ、土鍋を除くと、相変わらずの大根中毒なわけですがw
ツマ、煮物、味噌汁、サラダ…うーむ、偏ってるなw



そうそう、食べ物ネタということで、変わりダネ丼食べてきたです。
リンク 『すき家のお好み牛玉丼
リンク先はすき家公式TOPページです。
そしてTOPページに写真が出てます。


美味しかったですよ。
最初、名前だけ聞くと『』になりますけどね^^;
シャキシャキッとしたキャベツと、オタフクソースがよく合ってます。
元々甘めの味付けの肉に程よく溶け込みますね。


美味しいんですけど、注意点も^^;
上にからしマヨネーズがかかってるんですね。
苦手な人は注意です。


そして、個人的に注意を促したい部分も。
生卵が付くわけですが…
オタフクソースに卵をかけると、卵の味ばかり出てしまいます^^;
途中で卵を追加する人は注意かも?



さて、図書館に行ってきました。
西尾維新氏の『零崎双識の人間試験』を返却。
面白いけど、語りが少ないかなぁ。
1冊読んだだけですが、戯言シリーズの方が合ってるのかな。


で、返却した代わりに、西尾氏の本を3冊借りてきた。
零崎軋識の人間ノック
きみとぼくの壊れた世界
不気味で素朴な囲われた世界


食だけじゃなく、読物も偏ってるな^^;
ホントは他の人のも借りたかったけど、無かったしなぁ…


笠井潔氏の新作も途中までだったしなぁ。
もう一度借りて、ちゃんと読みきってしまいたいです。



さて、パンヤの話(ん)
11月6日はメンテ、そしてコラボに動きがある予定ですね。
当然、メルマガもコラボの情報が来ると思ってました。


メルマガ読んでみた。

……?


コラボ情報無しっすか(゚д゚)ポカーン


これは、予想外w
全く触れていないというのに(びっくり)


代わりに、
画像

4周年だそうですね(ん)


えーと…去年も3周年イベントしたんですよね?
…うーん、覚えてないなぁ。
あんまり、記憶に残るイベントでは無かったという事か。
なので、期待できないイベントかなと勝手に思ってしまったり。



それにしても、コードギアスとのコラボは成功するのかしらん?
私はアレが嫌いなので、心底どうでもいいんですがね…
それでも、パンヤ全体の活性化するなら良い事ですよね。


しかし、6日から始まるのかな?
特設ページも次の情報は6日としか出てないですよね。
どうなんでしょうね、その辺。



昨夜はのんびりと茶室でコラボについても話してました。
もっと国民的アニメとコラボしたらいいんじゃない?と。


例えば、サザエさん
穴子さんアズテック』とか、人気爆発じゃない?w


例えば、ドラえもん
ジャイアンアズテック』とか。
俺様のPPは俺の物。お前のPPも俺の物!
普通の対戦もあら不思議、パンバトルに!w


のび太アズテック』とか。
グリーンにアズテックが落ちると『ドラえも〜ん(つД`)』と声が。
そして、ドラえもん登場。
不思議アイテムでアズテックがカップに向かって転がりだすとw
「なんという、ゆとりw」と言われたw



それにしても、4周年とコラボが重なるのが怖い(しょぼ)
アップデートの度に、色々やらかしてますからね…
定期メンテ、臨時メンテ、ひたすらメンテという凶悪コンボ発生か?



さて、昨夜もパンヤは大会連戦でした(ん)
画像

もう飴いらんのよ…
欲しいと思わなくなったら、よく出るようになったような…



で、連戦の中のSC大会。
画像

7H、2打目、扇風機をはさんだショットがチップイン(びっくり)


狙ってのショットはイマイチなのに…
なんでこう、よく分からないショットに限って入るかなぁ


大会は、まぁそこそこの出来でした。
悪くは無いんだけど、もうちょっとスカッとしたいなぁとは思いますね。



そんでは、まぁこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラボより4周年ですか。まぁそうですよね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる