ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがなければ…

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

他所から探してこればいいじゃな〜いw


というわけで、
ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


スパロボZの1周目が終わったので、イリスのアトリエ2に戻ります。
中断して、結構な時間が経ってますが、物語はしっかり覚えてますw
特に問題なく再開してます。


うん、とりあえず、こういう優しい感じのゲームは好きですよ^^
無双とか格闘モノのようなゲームは嫌いですからね。
こういうゲームばかりやってます。


コレが終わったら、スパロボは2周目行きますかねー。
その前に、OGsとかもう一度やろうかねぇ。
連続プレイは辛いけど、何回もプレイできる、それがスパロボ。



さて、昨夜のパンヤ。
月曜日はGJ杯です(ん)


んープレイ内容は、かなりダメっぽいですね(あせ)
打っても打っても、スッキリしなかったかなぁ…


トマホーク、ドマホークが全て風車に当たったのには泣けた(うる)
なんでさー…必中ってどういうことよorz


それでも結果発表で名前が呼ばれてしまったり(気まずい)
特別ルールだから助かったということですね…
( ゚∀゚)アパパ八゚八゚ノヽ°ノヽ°ノ\° / \°


昨夜は、かなり眠たかったので、早々に睡眠に(すぴー)



というわけで、パンヤなネタが足りません!w
そんなときは、何か別のことをやろうかなと。


とりあえず、ブログに新たなパーツを追加しました。
右側のぷよぷよパーツです!
ちょっとでも役に立つものをと思いました。


最近のパンヤは、メンテで止まることが多いのですよね。
そんな時の暇つぶしになれば幸い、と思い設置しました。


たくさんのミニゲームが出来るのです。
その中にパターゴルフもどきがあります。
一応パンヤメインのブログですから、ゴルフつながりということで(あらやだ)



では、簡単にご説明〜
選択できるミニゲームはランダムで変わります。

希望のゲームが出ない時は、メニューを閉じ、再度開いてください

各ゲームのルール説明もちゃんとあるので安心設計!

落ちてくるぷよを触ることが出来ます。ぷよんぷよんw

私は、ぷよぷよからの刺客ではありません!


というわけで、暇つぶしにお使いください。
それでは、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタがなければ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる