ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS PP2倍デーだし、チップ決めたいよね…

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


なんだかちょっと、のどが痛い…
うーん、風邪の前兆かな…


基本的にのどだけダメになる風邪をひくタイプなんですよね。
行動そのものが出来なくなるタイプの風邪はめったにひきません。
まぁ、それをひいたときはほぼ確実に重症なんですが…


さて、現状ではさして気にするほどではないかと思うが、少し対策。
やはり寝るとき暖かくするのが一番かな。
あとは湯冷め対策か。
何にしても、冷える行動をしないように気をつけようかなと。



さて、本の話。
刀語10巻』を読み始めた。
そして『』が、突然えらいネタバレ発言した?!
うわぁー…それは事実なのか?
この段階で、ネタバレはないよなぁ…
あー…それも後で否定するわけか…?


残りの巻数も少なくなってきたし、次のシリーズを用意しておくかな。
でも図書館では人気あってなかなか巡り合えないんだよなぁ…
どうしたものか…



さてー、パンヤ話(ん)
土曜日は定例会、クリスタルイベントも終わったのでまったりとね。
まぁ2倍デーなので、稼ぎたい人はそういうわけにもいかないかぁ。


そんなわけで、コースもLSISICのがっぽりコースです(ぐらさん)
LSはまぁ普通というか、そんなに稼げてないというか…
MAK稼ぎが凄すぎるので、どうにもねw



ISは結構頑張ったかな(ん)
5H、雪が降り、風向きも良く、スパイクで狙えたのに…
画像

BSで戻りきらずに0.4y残った(かなし)
あー…本当に残念なショットでした(しょぼ)



その直後の6Hも風速1mで大チャンス(わぁ)
画像

どうしても入れたくなったので(あかあんてい)を使用です(ぐらさん)
おかげでばっちり入りました(ん)



ICは特に見せ場なく、終了。
まぁそれなりに稼げたので良かったかと。



最後の最後で私にコース選択権が(あらやだ)
稼ぎにくいけど、気分転換出来るコースということでSSに。
うーん、終了直前になると稼ぎコースも飽きるんですよね。


で。
画像

稼げる人は、チップでしっかり稼げるんですよね。
私は稼げない人ですけどw


そして、センセが大幅更新でした(わぁ)
おめでとうございますです(ん)



うん、イベント終わって本当に一息ついた感じです。
クリスタル採集に追われていた感じが強かったですしね。


そして、終わったのに思わず『クリスタル…』とか思ってしまうw
あぁ、重症な気分ですよ、ドロップイベントに毒されてます(あらやだ)



さて、日曜日はわたよめ杯ですな。
また、特別賞があるんだったかな?
うーむ、気合入れすぎると空回るけど、頑張ろう。



〜おまけ話〜
(ひょえ)アカウントがEに育成終了。
これでイベント大会に参加できるようになりました。


正直、あのIDで対戦してくれる人いるかなぁと思ったり。
でも、ちゃんと挨拶さえすれば、受け入れてもらえるようです。


12月はクラブのイベント開催だが、両方に参加可能です。
良かったなぁ。
忙しくなるけど、両方参加できるので頑張るですよ。
〜おまけ話、終了〜



今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PP2倍デーだし、チップ決めたいよね… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる