ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる表示とか…

<<   作成日時 : 2008/11/29 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


何から話そうかなと迷いつつ、無難に本の話から^^;
刀語9巻』を読みました。
うん、勝負の決着がひどいなw
王刀』の方も、『不忍』の方もね…
んーでも勝負内容は面白かったからいいのかな?


残りの巻数も少なくなってきたなぁ…
面白いからガガガーと読んじゃってるけど、勿体無い気がしてきたw



レヴァっ娘育成日記』その8。
…『8』だよね?(ぉぃ
久しぶりすぎて、ちょっと忘れてましたw


コスモスフィアLv5になりました。
またデート先が増えました。
でも今は行きません><


詩魔法力が下がるけど、敏感度を訓練中。
詩魔法力を維持しつつ、まず60ほどまで上げてみようかなと。
そこまでいったら、成功しそうな調合をしてみようかと。


まぁお出かけもさせますけどね。
極力無駄な時間を作らないためにもね。



ゲームの話。
アルトネリコ2は第2章へ。
多分、クローシェルート?
選択肢とかかなり適当なので、どうなってるのかさっぱりw


戦闘システムにはかなり慣れました。
現在までに、クロアが2回、ココナが1回必殺攻撃発動!
…いきなり発動するので、どうやって発動に至ったのかさっぱりw
ゲージとか色々よく分からない所が多すぎるw


物語が大きく動き出す所なのかな?
この後がちょっと楽しみです。



さてパンヤ話(ん)
昨夜はのんびりと大会を楽しみました。
まずは白Wiz、序盤からパーしかとれず不調気味…


8H、トマスピンで城の脇を駆け抜けて2打目。
画像

6Iで転がしてイーグルげっと(ん)


そして撮影のために(てーぷ)発動。
またおかしな表示させてしまいました(あせ)


カップインモーション開始直前に(てーぷ)を発動するとなるんですね。
ショットの再現しようにも、キャラは既にグリーンに…
そのため、アズテックのみが動き出すわけですよ。
かなり怖い映像です、ポルターガイストみたいでw


キャラはグリーンでショットモーションしてるし…
グリーン内でパター以外のショットモーション。
通常ではありえないわけですから貴重な画像かな?w



その後の16Hで
画像

がっちりHIOげっと(わぁ)



そして18H、最後のパット。
画像

…えーと(あれ)
どのスコア表示が正解なんでしょうか?


画面内の私のスコア表示、矢印部分が違うんですけど(ぎょ)
どっちー?どっちなのー?


もしかして、よくある事というか、これで通常なのか?
そうだとしたら、1年以上気付いてなかったことに(あらやだ)



白Wiz大会終わって、0時待ちです。
この時間帯になると(すぴー)な方がほとんどです。
まぁ睡眠は大切ですからね(ん)



そして0時過ぎ。
画像

稼ぐためにICです(わぁ)


いつもなら、2倍デーは調子悪くて…
画像

でも、微風でちゃんと入ったので嬉しかったり〜(わぁ)


最後はスパミで転がせなかったけど、割と良い内容でした。
これで、この後不調でもクヨクヨしなくて済みそうですw



で。
恒例の出稼ぎLS(ん)
画像

ガンガン稼ぐ気は無かったので、ちょっとだけね。


アカ変えて、
画像

LS16H、初球でグリーン越え(あらやだ)
3Wスーパーパンヤで一気にね。


6Iで転がして入れるのが私のプレイスタイル!
BIなんて狙いません!
画像のショット方向が、チップインする方向です。
6Iコロコロチップインの参考にどうぞw



さて、今夜は定例会ですね。
きっと稼ぎやすいコース選択でしょうね。
メインでも稼がないといけないし、ちょっと頑張ろうかなと。


では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる表示とか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる