ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスコラボ…本命?

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


んーまずはあまり良くない話からしてみましょうか…
移動中に事故現場の横を通りました。


事後処理で渋滞となっており、それに引っかかりました。
事故車もまだありました。
原付と2tトラック、乗用車でした。


トラックの前面に食い込んだ原付…
パッと見では、原付の信号無視、交差点進入でトラックと衝突か?
急停止するトラックと乗用車が接触という感じかな?
なんにしても、不注意と安全確認の重要性を軽視した結果でしょう。


朝からああいう場面に遭遇すると、ちょっと凹みますね。
自分は注意して走ろうと意識できますけどね。


昔あるレーサーが言いました…
『運転してて怖い時?公道走る時が怖いです。』
事故現場を見る度にこの言葉を思い出します。
ですよね、公道は怖い所ですよ。
色んな人が走ってますからね。


そんなわけで、交通安全をより強く意識した一日でした。
皆様もお気をつけくださいね、時期的にもね…



さてー。
本読んでます。
『刀語』の続き読み始めました。
読みやすーいw
すごい勢いで読み進めてます^^



そして、パンヤ話。
ギアスコスプレ第3弾!


(けん)と(くー)のコスプレですね。
多くの人にとって、本命とも言える衣装かと?
画像

足りない身長をポーズでうまく誤魔化してます(あらやだ)


まずは(けん)
画像




…間違えた(あせ)



こっちですね。
画像

カツラ『は』良いですね(にや)



そして、(くー)
画像

カツラ『は』良(ry
でも、これが現実のカツラだったら…
こう…ズルッと……( ̄△ ̄;)



さて、ガチャも切り替えでしたね(ん)
画像

クラメンさんがさっそく着用してました(わぁ)
出来も良い感じです、ヒラヒラ感がすごいですね(びっくり)


しかしまぁ、要りませんよ。
リングもドレスもね。
華麗にヌルーw



昨夜は、メンテ延長後ということで、プレイは不安でした。
ですから、インしてもずっと茶室でおしゃべりw
でも、0時前になっても特に問題なさそうな雰囲気でした。


ということで、1戦だけLS大会プレイです(ん)
画像

普通に終わりましたw
良くも悪くもなくってね。



さて、週末。
イベントも終わったし、のんびり出来ますね。
マイペースに遊べるって嬉しいなぁw


では、今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギアスコラボ…本命? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる