ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフ新衣装とわたよめ杯!

<<   作成日時 : 2008/11/24 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


色々頑張ってます。
PC再インストールに向けての準備とかね…


もひとつ頑張ってるのが本です。
なんというか、なかなか乗り気になれない『瀕死の王』をね…
とにかく時間を見つけては、読んでみる><


やはりというか、読みにくいかな…
物語だけ把握しようと思い、かなりの流し読みです。
一応推理小説なので、しっかり読みたいところですがね…
これでは推理に必要なポイントを見逃しても仕方ないですね^^;


まぁ推理の面は諦めています^^;
どちらかというと、登場人物の魅力に惹かれている作家さんなので。



さて!
レヴァっ娘育成日記』その8。

戦闘しました!

まぁ戦闘といっても、ステータスで勝敗が決まるわけですが^^;
行動終了の通知を受けて初めての戦闘を経験したことを知りました。


〜通知内容〜

あ〜、面白かった。
また行こうね。

フェネンとサクヤは、おでかけから帰ってきました。
そういえば!今回は怪物に出くわしましたよ!
そして結果は…勝ち!
サクヤの詩魔法のお陰で敵を蹴散らしました!

旅先で、思い出『カ○ス○歌○の○サ○タ○』を見つけました。
旅先で、思い出『○や○い○囲○』を見つけました。
旅先で、思い出『憧○の○ハ○』を見つけました。
旅先で、思い出『○香○ち○げ○火』を見つけました。
愛情Exp.が18ポイントアップ!
HPを8ポイント消耗…。


といった感じでした。
思い出は一応伏せときますw


そして、先ほど詩魔法力が100になりました^^
これで、戦闘に関しては憂い無しの状態です。


今度は、調合の成功率を司る敏感度を鍛えることになりますね。
でも、敏感度と詩魔法力は、一方を訓練すると他方が下がる仕様。
バランス良く育てて、高水準を両立させようと思います。


敏感度が上がってきたら、調合にも挑戦できますね!
現状でも高確率成功の調合組み合わせあるけど、やめときます。
より確実に出来るようになってからのほうが良いですしね^^



さて、昨日のパンヤ(ん)
セルフデザイナー『スーさん(リンク・GaGa Life.)』を探して放浪です(まじ)
画像

ふらっと入った衣装露天でスーさん発見(ぐらさん)


迷わず新作を購入し、簡単にですが挨拶をしてきました(ん)


茶室に入って、購入記念撮影です(わぁ)
画像

細やかなデザインと腰のポーチが見所ですね(ん)



夜は日曜日定番のわたよめ杯です(ウオー)
画像

スピーダー1次予選を通過した『GJな人』を迎えての祝福大会(わぁ)
各種特別賞を追加の特別回となりました!


とっても(すき)な賞品なので、私も(ウオー)


そして、スタートです!
画像

ホントにこの衣装は凄いの一言ですよ(んが)
ホントにポーチのパーツがくっついてるみたいです(わぁ)


で。
スタート直後は頑張ってました!
…でも、3Hで山の間に落としてしまいカコココココココココ…
一気に失速しちゃいました。


その後は、気分を切り替えゆっくりプレイ。
でも良い所無しなんですよね、残念(しょぼ)


表彰式ではまた賞をいただきました。
連続受賞みたいです、自分でも驚きです。
全然狙ってないんですよねw



さてー、クリスタルイベントもあと少しですね…
正直、応募形式の分は無理かなーと思ったり。
まぁ、今の応募数見たら、絶望感じますけどねw
出来るだけ…で、頑張っていこうかなとね。



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルフ新衣装とわたよめ杯! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる