ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り回りました〜

<<   作成日時 : 2008/11/23 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウケケケΨ(`▽´)Ψ ようこそ、ふの館へ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ


ふはぁ〜〜〜〜〜
疲れました^^;


問題発生で、不安になったり、解決に向かうために右往左往したりと。
調べ物したり、必要品買いにいったりと、走り回りましたからね…


問題というのはPC不調です。
まぁ普通に使用する分には問題無いんですけどね。
特定の操作すると、ちょっとね…


長年使い続け、色んなデータを出し入れしてましたしね。
色々干渉しあっているのかもしれません><


というわけで、ウィンドウズ再インストールすることにしました。
一人では不安なので友人宅でね^^;
友人は私よりPC詳しいですが、手に負えない場合もあるわけですよ。
最悪買い替えという選択肢もね…



レヴァっ娘育成日記』その7。
コスモスフィアLv4にレベルアップしました。
順調に絆、育ってます。
そして、お出かけ先がまた増えました^^
色んな所に行ける様になって、飽きにくい仕様ですね。
良い感じです。


それにしても、敵と会わない…
まぁ会わない方がいいんでしょうけどね。



さて、ゲームなお話。
『アルトネリコ2』をプレイ中。
ネタバレしないように何とか感想書いてみますw


詩魔法
前作よりも演出は細やかですね。
そして、演出で笑ってしまう詩魔法がちらほらと。
見る楽しみがありますね。


戦闘
これが一番難関かもしれません。
やはり、慣れるまでかなり難しいと思ってしまうかも。
防御はリズム感が大切ですかね(イージーモードあるけど…)
やっと慣れてきたので、今は何も感じないかな。


お店と調合
メーカーの特色ともいえるアイテム作成ですが…
調合中と完成時の会話が楽しいです。
調合自体は、レシピ通りにやるだけなのでね…


ダイヴ
ゲームの肝ですね。
まずグッと来るのが開始時の音楽。
アルトネリコの音はどれも好きですが、開始時の音楽が特に!
コスモスフィアの中は、えらいことになってます((( ;゚д゚))アワワワ
たまに、展開についていけませんw
怒涛の展開ってやつですね!!


主人公・クロア
なんでしょうこの子w
微ツッコミ属性?w
色々とゲームはしてきましたが…

『おまえは○○だっ!』

…と声高らかに言われて、それを受け入れる主人公!!
衝撃的でしたw


物語はまだまだ序盤(?)ですから、総評は出来ませんね。
まぁ私的には良い感じですがね。
次に進むのが結構楽しみだったりします。



さて、昨夜のパンヤ。
スピーダー予選も早々に終わり、のんびりモードです。


土曜日は定例会ですが、都合で参加できない人が多めでした><
集まった人で、クラマチしようかと思ったが、他のクラブがいない(はず)
結局戻って大会でした(気まずい)


その後、Wizさんの提案でクラブ・KFCとの交流会に(ん)b
KFCさんは猛者ですね!
皆さん凄かったです、色々とw



で。
人数も揃ったのでクラマチもしたんですけど…
原因不明のクライアント不正落ち続出(ぎょ)
私も序盤で不正落ち(かなし)


戻ってみると、わたうめFC側の半分が落とされていました…
これは、クラマチのシステムに問題がありそうです…
やれやれですよ…



なんだかんだと問題もありましたが、それなりな定例会でした(ん)



では、今回はこの辺で。
それでわわ〜(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り回りました〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる